別窓 | スポンサー広告
----------
CFジャガーはチョットロッド
満塁サヨナラホームラン更新♪ JMS。
いやはや、劇的ドラマチックベースボール。

スレッジハンマー!!!

最後まで諦めちゃいかんのだね。
ワタクシの人生、6回裏で7点くらい負けてる気がスルのですが(爆
諦めないでサヨナラ満塁HR打てるように精進しなきゃなきゃ。
(・・・・・・・満塁HRでも勝てない点差に気付けょオレ)

さぁゴキゲンな今日のエントリーは、予告どおりCFナンバーから。
2台目はジャガーXJ-Sでございまスレッジ
09102201.jpg
CF 304 1/67
Jaguar XJ-S
MADE IN HONGKONG

ちなみにシャーシの車名刻印は『XJ-S』のみ。
アウディ同様、ビカビカボディのコンデシション嘉男くん。
スミマセン、日ハム選手名鑑にリンク貼りすぎですネ・・・・・
昨日のアウディは、プル爆ながら程よい車高でしたが~
今日のジャガーは若干車高高めの『チョットロッド』
09102202.jpg
低いフォルムが個人的イメージのXJ-Sなのですが、CFはマッスル感が勝ってるだぬ。
それでも、このボディにプルバックを仕込んで、内装もあるんだから評価してあげたぃ。

コレもト●カのコピーかな?
スケールも青箱と合致するし、なによりお顔立ちがト●カ臭プンプンだょ。
09102203.jpg
3吋では色んなメーカーからリリースされてるXJ-Sだけれんども(何故訛る・・・・)
北米仕様(だっけか?)の丸目4灯のデカバンパーはトミカくらいかと。

うにゅ、お顔を眺めていたら~

こんな所に『芸コマ』ポイントミッケちゃん♪
09102204.jpg
ナンバープレートが『CF 304』とは、ニクぃねぇ。
アウディも見てみたら『CF 301]』だったわ。


アウディもジャガーも、バッタ物にありがちなモールドのダルさが皆無だわさ。
ひょっとしてト●カの金型をそのまんま使ってる?
そんな疑惑が浮上スルCFキャストでやんす。
別窓 | CF | コメント:2 | トラックバック:0
200910221024
<<CFポルシェはFRだぜぃ!! | Junk Minicar Salvage | リアルライダートミカ?>>
この記事のコメント
 
200910230914
こにちわんわんv-528

CS、ファイターズは、
劇的サヨナラ本塁打で一気に行きそうですね。e-45
我がジャイアンツもガンバッテもらわねば!

と、いうところで(どこで?)
コンディション良さげのCFですね。
私もCFのレビン持ってますが、
78番さんのピーコを疑ってマス。

でも、ナンバープレートまでは意識が
回ってませんでした。発掘して確認せねば。


ブツ届きました。
なんだかスゴイのばかりで一瞬呆けた後、
口もとが『グフフ・・・』とユルんでます。
ありがとうございました。
2009-10-23 Fri | URL | はましょ #cks3dOnk[ 内容変更]

 
200910231028
こんにちワインv-272はましょさん。
今頃祝杯アゲてるワタクシれす、ヨッパー♪

>一気に行きそう
昨日も無死満塁の大ピンチを『失点ゼロ』という神懸り的プレイで勝利を掴みましたわん。

ノムさんには悪いですが~
日ハムナインは、遠慮なく引導渡す事でしょう。

おぅっと、ミニカーの話題も・・・・
>CFのレビン
レビンも2~3日前まで在ったらしいのデスょ。
コレクターさんが大量に放出したらしく「沢山在ったんだよ」とはマスターの弁。
レビン、ブル、フィアットは4桁で売れたらしぃッス。
その後残ったこの子達を値下げしたとか。

CFレビン、自宅サル出来たら見せて下さいね~

>ブツ
いつもお世話になってるので、ほんの少しだけ。
ヤトレクサスは『某X氏』のはからいでやんす。

2009-10-23 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
