別窓 | スポンサー広告
----------
CFポルシェはFRだぜぃ!!
おはこんにちは更新、JMS。

いや~昨日もシビれたわん。
糸数と信二も良かったけど~
金森、彼がゆんべのヒーローだべ。
見事な火消しは『あっぱれ』×2!!
これで王手、今宵でキメちゃいましょー

ん?ココはミニカーブログでしたね(汗
今日のエントリーもCFで。

CFをエントリーすると『日ハムカツ』ってジンクス達成なるかにゃ?
09102301.jpg
CF 303 1/61
PORSCHE 911TURBO
MADE IN HONGKONG

このポルポルで今回サルしたCFは終了。
今日でキメてね(はぁと)

このポルシェもトミカコピーかなぁっと。
珍しくトミカ版を持ってるので、並べてみる~
09102302.jpg
車高とアゴ廻りのシャーシの厚さのせいか、CFの方がファットな印象。
ムムム、トミカコピー説危うし・・・・

でもね、こんなトコ↓が似るわけ無いっしょ。
『じっちゃんの名にかけて!!』(イミフ)

09102303.jpg
ドア内側の形状が、同じだがね!!
関係無いとは言わせナイ象、ぱぉ~ん!!

しかしシャーシには驚愕の事実が!!(大袈裟)
09102304.jpg
車名刻印が『911 TURBO』・・・・・ある意味正しいのか?

更に良く見ると、ドラシャのモールドが・・・・あふあふあふぅ~
CFポルシェってFRなんだね(爆)

スーパーP子かと思っていたら、こんなツッコミ所を残すとは。
香港バッターの『おおらかさ』と言ったトコでしょうか~
香港ミニカーって、やっぱ面白いネっ♪
別窓 | CF | コメント:0 | トラックバック:0
200910231029
<<ワダイノロクヨン | Junk Minicar Salvage | CFジャガーはチョットロッド>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
