別窓 | スポンサー広告
----------
野球モノミニカー
こんばんは更新、JMS。
今日はねぇ、ミニカーネタというより野球ネタかな?

日本シリーズ、出場チームが決まりましたね!!
我が日ハムと対戦するは~
読売ジャイアンツ。
相手にとって不足はナイ!!

>トヨタ者のHさんへ
普段お世話になってますが~
今日から日本シリーズ終わるまでは、倒すべき敵だ!!
なんちゃって(笑)

今日紹介のミニカーも巨人VS日ハムで♪
116_pana-p1160202_p1160202.jpg

ジャビットベンツは、お仲間【トヨZEEさん】からのギフト品。
日ハムメイヤーは、JMSではお馴染みですぬ♪
日ハムメイヤーは、散々紹介してるので~
今日はジャビットベンツをクローズアップ!!
まずは『敵を知る』ってトコでしょうか。

116_pana-p1160203_p1160203.jpg
マジョレット No.260
MERCEDES 500SL
生産国刻印なしですが~
多分MADE IN THAILAND

ジャイアンツが2002年にリリースした特注マジョレット。
贔屓のチームの特注ミニカーが出てたなんてウラヤマシイ。

日ハム特注はチョロQバスくらい?(ドコに仕舞ったカナ・・・・)
トミカサイズでリリースされたら10個くらい買いますょ。




しっかし昨日の楽天さんとの試合は感動したね。

8回ウラの岩隈-藤井に交代した時は、鳥肌モノだった。
梨田監督は、どういう思いだったのだろぅ。
ノムさん采配は深いね、深い・・・・

更には試合終了後のノムさん胴上げには涙腺が緩んじゃった(ホントに)

全力で戦った後はノーサイド。
両軍での胴上げは、ノムさんの人徳でしょうね。

日本シリーズでも、感動の名場面が見れるかな?

にわかだけど~
地元に誇れるチームがあって幸せデス。
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:2 | トラックバック:0
200910252208
<<Heartbeat of Aussie | Junk Minicar Salvage | ワダイノロクヨン>>
この記事のコメント
 
200910252351
こんばんは。お久しぶりです。
野球物は画像の魔女のものは持っていませんが、
トミカは巨人と中日、チョロQは関西なので
阪神、後は巨人と西武を所有しています。
巨人はカラーリング違いで2種ありました。
2009-10-25 Sun | URL | プラム #A1Vas9nI[ 内容変更]

 
ベースボールトミカ
200910261028
おはようございマスカット♪プラムさん。
コメントありがとうございます~

>トミカは巨人と中日
プラムさんの好みですと~特注のバスでしょうか?
阪神モノもトミカクジで出てましたよね~
ファイターズバスも実車があるので造って欲しいにゃ。

トミカでは昔『ベースボールトミカ』ってのがあったみたいですね。
日ハムの車種は何だったのだろ?

チョロQも色んな球団が出てるのですね。
情報ありがとうございました~
2009-10-26 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
