別窓 | スポンサー広告
----------
Heartbeat of Aussie
おはよう更新、JMS。

休日は矢のように過ぎ去って~(殆ど寝てオワタ・・・)
今晩からは、またお仕事の日々・・・・
今週も『ガチっ』と頑張りましょー。

今日のミニカーは『ガチ系』でエントリー。
オーストラリアブランドのビアンテでございます~

09102601.jpg
BIANTE/ビアンテ
Holden VS Commodore
#15 Craig Lowndes
1998 ATCC Champion

お仲間の海外購入乗っかり品、いつもお世話になってマウス♪
纏めて海外から送ってもらうので、送料込みでもミニチャン以下でサル出来たょ。

VSコモドーレは最近の金型らしく『かな~り良いよ!!』と、お仲間からのアドバイス。
最近はコモドアって呼ぶらしいけど、ワタクシは『オッサン』なのでついコモドーレと表記しちゃいますぅ。
手にとってみて、その造り込みに関心しちゃいましたわん。
オーストラリアで人気のモータースポーツ、V8スーパーカーシリーズ
その1998チャンピオンマシーンって事でよろしいかしら?

相変わらずレース事情に詳しくないワタクシですが(汗
カッチョイイ事はわかります(笑)
『ツラウチ』なホイールセッティングがキテますね。
09102602.jpg

最近はミニチャン64の造り込みに定評がありますが~
ビアンテも結構ヤルのょ。

以前に入手したビアンテ達も、かなりの造り込みでしたが~
このVSコモドーレでは更に進化した気がします。
09102603.jpg
上手く画像に出来てないのがモドカシイ・・・・
フロントにも熱線が入ってるのね。
ペイントやタンポの仕上げも丁寧なので、品質にキビしぃ方も満足出来るカナ?

下回りもビアンテは『昔っから』気合入ってますょ。
09102604.jpg
もうミニカーって言うよりは、モデルカーって感じですね。

ワタクシ的には~
高レベルの品質も嬉しいけど、やっぱ車種が珍なのがポイントだぬ。
こ~ゆぅミニカーには、ハートビートがビンビンですわん♪
別窓 | BIANTE/ビアンテ | コメント:0 | トラックバック:0
200910261031
<<車高がイイね | Junk Minicar Salvage | 野球モノミニカー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
