別窓 | スポンサー広告
----------
車高がイイね
ネオチ更新(汗)JMS。
ゆんべのお仕事、ハード杉。
一週間の始まりからゼイハァですわん・・・・

出勤前の慌てて更新は、久々登場コナミクスー。
絶版名車のベレットでやんす。
09102701.jpg

KONAMI/コナミ
絶版名車コレクションVol.2
ISUZU BELLETT 1600GTR
MADE IN CHINA

中古屋315円サルベージ。
絶版名車は当時チョコチョコ摘んではいましたが~
リリースペースの音速っぷりに根を上げて、大部分を放出。

最近になって、買いなおしてるオバカちゃんです・・・・・
まぁ、ベレGのオレンヂは持って無かったのでオッケーれす。
ベスト版でリリースされた白は、中古屋で結構見かけるんだけど~
ベレGはやっぱオレンジレンジが個人的に好み♪
09102702.jpg

今となっては『超精密』って部類では無いですが~
当時としては、価格以上の仕事をしてたのではないかと。

コナミのベレGはシャコタンっぷりが素敵。
コレ絶対ノーマル車高ぢゃ無いよね。
09102703.jpg
メッキリング付き黒鉄チンに萌え♪
フェンダーの被さり具合もよかろうもん。

コナミクス、300円くらいなら今後もサル対象だぬ。
別窓 | KONAMI/コナミ | コメント:2 | トラックバック:0
200910271543
<<胡椒博士は道の覇者 | Junk Minicar Salvage | Heartbeat of Aussie>>
この記事のコメント
 
200910280949
コナミさん、早々にリタイヤしちゃいましたよね。

絶版名車は、2004年から2006年で8シリーズ。
その後を引き継ぐように出てきた、Car of the 80's も青と赤でアッサリ終了。
緑の話はどこにいったんだか。(笑)

それと平行して出てきた国産車名鑑も確か第2弾でフェードアウト。

特に国産車名鑑は、アルテッツァやイストに大喜びし、
トヨタ以外でもフォレスターをラインナップするあたり、
かなーり期待してたんですが。

スカイラインやフェアレディ、RX-7など、
一部のスポーツカーを除けば、
やっぱり国産乗用車って人気ないんですかねぇ。
2009-10-28 Wed | URL | はましょ #cks3dOnk[ 内容変更]

 
怒涛のリリースだったのね
200910281605
こんにちワンワンv-286はましょさん。
コメントありがと~ございます~♪

>2004年から2006年で8シリーズ。
ほぇ!!2年で8シリーズも出てたのですね。
どおりで追いつかないハズですわ(笑)
しかもブラインドボックスだったし、混入率低いキャストもあったし・・・・

コナミはミニカー化されてなかった車種を数多くリリースしてくれましたよね。
今頃になってその良さを再認識してます。

>緑の話
ホント、これは出して欲しかった。
CR-XはTLVが出してくれましたが、Be-1・・・・

>やっぱり国産乗用車って人気ないんですかねぇ。
う~ん、やっぱ車種選定が一番かと。
80年代~90年代国産車で、3吋化して欲しい車種は結構ありますもの~
TLVは車種選定で上手い事やってると思います。


2009-10-28 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
