別窓 | スポンサー広告
----------
マッチだと思ってたぉ
こんちゃ!!更新、JMS。

通勤時間を合わせると~
15時間も仕事に時間取られてるってのはどうょ?
一日30時間欲しいね、ね。

さて~今日はスイマーズに襲われる前に更新してしまおぅ。
本日もロードチャンプスからのエントリー。
そいえば、チャンプロードなんて香ばしい雑誌がありましたね(今もあったか?)

ビックフットなGMCでございます~
09103001.jpg
ROAD CHAMPS
GMC HIGH ROLLER
MADE IN CHINA

コチラはG国テポ丼搭載品。
最近までマッチボックスだと思っていたのはナイショ(恥

ブルー基調のボディにフレイムス。
ロゴが『fier eateer』とは洒落が効いてますぬぅ。
この手のピックアップは~
GMCなんだかシボレーなのか判別に苦しむ事が多いッス@3吋

でもロードチャンプは大丈夫♪
グリルにバッチリGMCエンブレムが再現されてマウス。
シャーシに車名刻印もあるしね。


09103002.jpg
3吋サイズでは珍しいリアゲート開閉付き。
ロールバーとかが付いてた形跡アリ。

メタルシャーシで、重量感アリ。
ミニカー自体の出来はメジャー所と遜色無いと思うー。
09103003.jpg
ロードチャンプと気付かなかったのは~
刻印が小さいからだよ↓
09103004.jpg
・・・・と言い訳してみるるるるるぅ~

日本ではあまり流通していない(と思われる)ロードチャンプス。
サルベージしてくれたG国総統に・・・・

敬礼!!
別窓 | ROAD CHAMPS | コメント:0 | トラックバック:0
200910301246
<<今年のパンプキンはヤトミンで | Junk Minicar Salvage | 多分二代目だと思う>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
