別窓 | スポンサー広告
----------
冬将軍来たっぽいけど夏
ダルビッシュ!! 更新、JMS。
これで五分、面白くなりました~

週間予報では雪だるまマークが出ちゃってる北の国ですが~
とびっきりの夏ミニカーで熱く更新。

サマーメタル社のディノでございまっす。
09110101.jpg
Summer/サマー
FERRARI DINO
MADE IN CHINA

ロードチャンプ同様、海外コレクター氏とのトレードでサル。

ど~でも良い人には、ど~でも良いミニカー。

好きなヒトには・・・・・・・

言わずもがな(笑)

サマーの中でも~
トヨタ2000GT
ミウライオタと並んで、入手がムズぃレアサマー(だと思う)
譲ってくれた氏によりますと、これらは『GTシリーズ』というラインで、市販されなかったとか。


09110102.jpg
御覧の通り『省略の美学』炸裂のサマーディノ。

内装も無いユルの極地な出来なんだけど~
特徴は捉ええていて、ちゃんとディノしてるよね♪

サマーディノで謎なのが、フロントのエアスリット。
09110103.jpg
各部のディテールを削ぎ落としていくサマーの作風ですが~
ここにスリットをわざわざ表現してるのはナゼ?
カッチョイイから良いけど♪

今回のトレードでは『GTシリーズ』の残りの一台も譲ってもらったので~
明日登板予定、意外な車種でしたわょ。
別窓 | Summer/サマー | コメント:0 | トラックバック:0
200911012230
<<マヂ寒いけどミニカーは飛び切りの夏 | Junk Minicar Salvage | 今年のパンプキンはヤトミンで>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
