別窓 | スポンサー広告
----------
コレもニイマルイチマル
おはよう更新、JMS。

昨晩は『長い夜』を、どのように『飛び越え』ようか悩んだのですが~

結局・・・・



爆睡 zzzzzZZZZzzzzz
休日をトータル18時間くらい寝て過したんじゃナカロウカ・・・・
お陰さまでカラダは超GOODコンディション。
でも夕方から仕事なので、また寝ておかないといけないのがチョイと辛い(笑)

さて本日エントリーはホットウィール連投。
これも実車が2010年モデルのミニカーでやんす~
ワッハッハーー!! (←オニ)

09110901.jpg
HOT WHEELS
2009 New Models 26/42
'10 CAMARO SS
MADE IN MALAYSIA

お仲間のトヨZEEさんからの頂き物、マヴ感謝♪

今年も11月になったのに、未だ一度も麒麟詣に行っていないワタクシ。
そそられるキャストは結構あるのですが、何せ競争率が高いらしくて萎え。

今年はトヨZEEさん他、皆様の御好意でニューキャストはボチボチ集まっておりましゅ。
ホントにホントにありがたい事でございます。

HWでは2007FEで、カマロコンセプトをリリース済。
持ってる赤と並べてみたよ。
09110902.jpg
昨日のマスタングより差異が小さいので、パっと見同じに見えちゃうネ。
ホイールも同じタイプだし。
コンセプトもファーストカラーのシルバーだったら、余計同じに見えたカモ。

細かく見ていくと、違うトコが見つかりますね(←アタリマエ)
ルーフアンテナとか、内装とか・・・・
09110903.jpg
実車もコンセプトモデルと殆ど変わらないカタチでの登場ですもんね。
この前、国道沿いのショールームで実車見かけましたょ。
黄色/黒のトランスフォーマーみたぃなヤツ。
初代カマロのイメージを踏襲していて、カッチョ良かったなぁ。
色のせいなのか、意外とデカぃ印象。
流石にショールームに入って見学する勇気はありませんでした~


3吋トイカーなのに、造り分けしてる事自体が凄いよね。
対象年齢のキッズに、この違いが解るのかはチョイと疑問。
『違いのわかる男』 byネスカフェ ミニカーなのかね(笑)

さぁ頑張って寝ます。
別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
200911090819
<<あれから20年 | Junk Minicar Salvage | 鬼が笑う>>
この記事のコメント
 
200911092219
当方はコンセプトの方は持ってないかも・・・。
最初はすっかりカラバリかと思ってしまいました。。。これも今の所1/43は製品なし。
チャレンジャーはノレブが発売してくれるみたいです。
2009-11-09 Mon | URL | Ponys41 #-[ 内容変更]

 
最近は蔵で
200911100932
おはようございマスタングーv-218 Ponys41さん。

>最初はすっかりカラバリ
実はワタクシも・・・(爆)
殆ど差異が無いので、致し方ないでしょう(開き直り)
ボディのディテールも似てるし、シャーシもモールドが瓜なので、もしかしたら金型改修キャストかも。

コンセプトは最近クラシックスでリリースされたみたいですよ。
色々とカラバリ展開しているみたいなので、そのうち出会えますよ~
コッチでもコンセプト見かけたら確保しておきますねん♪
2009-11-10 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
