別窓 | スポンサー広告
----------
HUUUUUUMMER!!
こんにちわ更新、JMS。

マイカーのストップランプが片方切れてたので~交換してましたのょ。

誰だよ、こんな設計したの・・・・・
テールレンズ外すのに30分以上格闘したぢゃないか!!(←単に不器用?)
今宵も仕事だというのに、メシ喰ったらこんな時間ぢゃありませんかっ!!

更新、急げっ!!

つーわけで手抜きとなりそうなエントリーは~
先日始まったキャンペーンのミニカーでイイかな?いいとも!?

09112001.jpg
サントリーBOSS『食後の余韻』ノベルティ
ハマー  リムジン プルバックカー
HUMMER H1(WHITE) &H2(RED)

ハマーのミニカーは数多くあれど、リムジンで6ウィラーってのがツボにハマりました。
サイズは1/72くらいなのかな?
ボディもダイキャストだし、3吋ミニカーコレクターとしては蒐集対象にしてもヨロシイかと。
その他にもH1&H2の普通のリムジンが用意されてたので~
(『普通のリムジン』ってイミフですね・・・・)

車輪数バリエーション?なので、一応サルっておきましょ。
09112002.jpg
HUMMER H1(BLACK) &H2(SILVER)

オマケのわりに細かいトコも彩色してあって、お得感ありますぜっ。
あと2種でフルコンなんだけど、そこまではイイや・・・・

だってね、海外のお仲間から、トレード用にフルコンプの手配頼まれたので~
自分の分と合わせて冷蔵庫には20本の『食後の余韻』があるのさっ。

『砂糖ゼロ』つー事で、ちょっと飽きる甘さですわね。
あんまり減らないと思われるので、コレ以上はムリっぽぃ~
駄菓子か~し日本入手難のミニカーゲットの為、頑張って飲むざんす。

海外の方とのトレードに、ドリンクノベルティは結構評判ヨイっすよ♪
特に京商1/100シリーズは『宝石』の様だって言ってましたわ~
別窓 | 食玩・オマケ | コメント:2 | トラックバック:0
200911201157
<<今、乗ってたら『オサレ』なんぢゃない? | Junk Minicar Salvage | 懐かしのアイテム>>
この記事のコメント
 
200911202020
お久しぶりです。お仕事お疲れ様です。
このごろ冷えてきたので体調にはお気をつけて。
・・・そんなこと言ってる自分も今咳がひどいですがw

それにしても6輪のハマーとは珍しい。私もコンビニ巡りの旅に出て探してみることにします^^
2009-11-20 Fri | URL | スパロー #-[ 内容変更]

 
ワタクシ『ウマシカ』なので・・・・
200911211005
おはようございマウスv-287 スパローさん。
お気遣いありがとうございます~
少々疲れ黄身気味ですが~
『馬&鹿』なので、カゼ引く事無く過しております。
スパローさんも、あんまし無理しない様にねぇ♪

>コンビニ巡りの旅
北の国ではサンクス&ファミマで確認済。
ローソンは未確認でしゅ。
セブンは置いてないと思われ。

6輪車は人気ありそうですし、数が少ないのでゲットはお早めに~
2009-11-21 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
