別窓 | スポンサー広告
----------
耳が痛い
こんばんわ更新、JMS。

優勝パレード行こうと思ったけど、人ごみキライなのでパスしちゃった。
盛り上がってたみたいですわね~行けば良かったかぬぅ。
11万人以上集まってって言ってたケド、誰がカウントしたの?

ところで、今日は『イイ夫婦の日』なんですってね。
ワイドショーとかで、仲良し御夫婦のコメントを聞くと~
なんか『耳が痛い』ワタクシですねん(暴)

そんな休日の戯れミニカーはモーターマックス。

フレッシュチェリーのグレムリンだぬ。
09112201.jpg
モーターマックス/Motor Max
Fresh Cherries 
1974 AMC GREMLIN
MADE IN CHINA

お仲間から『こんなのあるよ~』とお誘いを頂き、海外より代理ゲットしていただく。
フレッシュチェリーはゲット出来る時にしておかナイト。
Qooブルーなのも購入を決めたポイントかにゃ(笑)

結局、麒麟で扱う前にHPからフレッシュチェリーのコンテンツ消えてますね。
終売ってウワサは本当だったのか?

変態ラインナップがワタクシ的にツボだっただけに、ちょっと残念デス。
モータマグレムリンは、以前『1974 AMC GREMLIN X』を入手済。
年式も同じなので、当然の如く金型は一緒。
09112202.jpg
ホッケーラインの有無が外見上の大きな違いカナ。

いわゆるグレードバリってヤツですね。
某ヴィンテージでお得意の手法ですわ。
これを追いかけると酷い目に会うのは~

ワカッチャイルケドヤメラレナイ♪
スイスイ スーダラダッタ~ スラスラ スイスイスイ~♪

グリルも一応違いアリ。
相変わらず細かいパーツ組み付けが甘いね。
09112203.jpg
『X』エンブレムがあるか、無いかの違いだけですけどネ。
車種を追いかけて蒐集すると~
やっぱバツアリ&バツナシの両方欲しくなっちゃう。

グレムリンでは『バツ』がある方が、上級グレードですが~
人生では『バツ』が無いほうが良いですね(自爆)

バツイチ!! バツイチ!! 

別窓 | MOTOR MAX/モーターマックス | コメント:0 | トラックバック:0
200911221902
<<働くパチモノ | Junk Minicar Salvage | 今、乗ってたら『オサレ』なんぢゃない?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
