スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
それぞれの目指すもの
おはよう更新、JMS。
今日はネオチする前に更新だっ!!

北の国は~
朝晩の寒さがキビチクなってきましたよ。
仕事終わりの早朝、マイカーの霜落としが日常になってきた。
雪下ろしが日常になるのも、もうスグかな。
寒いのキライ。


うむ、今日のマクラはイマイチだぬ・・・・・・

色んな意味で『サムぃ』マクラで始まる今日のエントリー(笑)
せめてミニカーはHOTなヤツで。

ホット・ウィールの510で、ブル繋がり・・・・ブルブルっ!!とね。
(これも色んな意味でサムっ!!)
09112701.jpg
HOT WHEELS
2009 New Models 37/42
Datsun Bluebird 510
MADE IN MALAYSIA

早い人だと~
去年の暮れには入手してるんだよね。
日本版も今年のアタマには出回っていたハズ。

旬ハズレも甚だしい・・・・・
ジャパンカードなら、焦らなくても買えるさっ♪
って、呑気に構えていたのですが~
ドコにいっても510が売ってない、つか売り切れ。
流石のワタクシも夏過ぎると、チョイ焦ったわさ。

そのうち北の国のお仲間が、色替えの黒をキープしてくれたので一安心。
(某M氏へ私信・・・・・近日中に引き取りに伺いマスね)

でもさ、ブルだけにブルーも欲しかった訳ですよ。
ブルブルっ!!

結局ファーストコンタクトは10月だったという、体たらく・・・・
09112702.jpg
ミニカーに関しては~
あらためてワタクシが解説するまでもないですわね。

BRE風味の米国スパイスがガッツリ効いた510。
米国における日本旧車カスタムスタイルが良く出て候。
スポコンブーム以前の米国では、Zやブルでコレ系がお約束?

昨日のブルバンと並べると~
09112703.jpg
お国柄や、メーカーの個性が垣間見られて、いとおかし~
どちらがお好き?って聞かれると、至極悩むなぁ。
それぞれの目指すモノが違うもんね。
決められまへん・・・・・

あなたならドッチ?
ブルブルっ!!


別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
200911270902
<<プラユルダンプは発見の連続 | Junk Minicar Salvage | 影が薄かったブルゴン>>
この記事のコメント
 
ブルっと...
200911271817
こんばんは。
出ましたね...熱い車が。
ワイルド感たっぷりで魅力ジュルジュルです( ̄¬ ̄)。
ノーマルカード買おうかどうしようかと悩んでるうちに、すでに麒麟屋さんで和製札がブラブラ風に揺られてまして...
いつまでもブラブラするもんですから、ついつい私も首を振ってしまい、買わずじまいで...(^^;

またおじゃまします...
2009-11-27 Fri | URL | れいちん #JalddpaA[ 内容変更]

 
『後でいいかっ』って心理
200911280936
おはようございマジョッレット♪ れいちんさん。
コメントありがトミカれす。

>出ましたね...熱い車が。
なかなか入手出来なくて、色んな意味で『アツい』ミニカーでしゅ。
日本語カードで、こんなに苦労したのはコレが始めてぢゃなかろうか・・・・

現在では北の国でも『ブラブラ』してる事でしょう。

>買わずじまいで
欲しいと思っていても、在庫が沢山あると
『また今度でイイか』
とか思っちゃって、購入後回しにしちゃいますよね、ワタクシも良くあります。

そして再度品切れになっちゃたり・・・・
2009-11-28 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
