スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
熱きアストン
おはよう更新、JMS。

今日は良いお天気の北の国。
この時期は晴れると寒いんだよね~

そんな今日はHOTなミニカーでエントリー(嗚呼漫練り)

マトラ漬けの最中に、お仲間T氏からアツアツなギフトが届いたの~
お熱いキャスト揃いの中から、クラシックスのニューキャストを一発!!
アストン・マーチン DB4GT ザガートだっ♪
DB4GT ザガートは初3吋化でしょうか?

09121001.jpg
HOT WHEELS
Classics SERIES 5 23/30
Aston Martin DB4GT ZAGATO
MADE IN THAILAND

今年のクラシックスは良キャストが多いですよね~
このザガートも、欲しいリスト上位のキャストでございましたのよ。


GTOワゴン同様、オクでプレ値入手止む無しと思っていたので~
今回は大変助かりました。
トヨZEEさんには『なまら』感謝♪
なんとも怪しい色合いのザガート。
某HWリストでは『スペクトラフレーム・ブラック』なんだとか。
09121002.jpg
光の当たり方で緑味が強かったり、青味が出てきたり。
ワタクシの稚拙な撮影テクでは、全然伝わってないと思うー

ちょっぴりホイールアーチの隙間が気になるカナ?
車高がもう少し低ければ良かったのに~
シャコタン得意のHWなのにね(笑)

実車見た事ないので(あるワケが無い・・・)画像などからの判断ですが~
HWとしてはデフォルメもキツくなく、実車再現度は高目。
リアフェンダーのラインがセクシーですわん♪
09121003.jpg
これはレギュラー化してくれるのかなぁ?
アストンマーチン独特の若草グリーンメタリックとか見てみたい。

なにはともあれ、米国HWがこの車種をリリースしたのはアッパレ!!
マッチだと納得って感じだけど、HWでリリースとはねぇ。
HWの懐の深さを感じちゃいますぅ~

そいえばトライアンフも出てるんだよね。
来年にはゲツ出来るかな?どうかな?マナカナ?(ひさびさwww)
別窓 | HOT WHEELS | コメント:0 | トラックバック:0
200912100853
<<上海に行きたいっ!! | Junk Minicar Salvage | 流浪のシムカ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
