別窓 | スポンサー広告
----------
奇遇にも乱狂う
こんにちは更新、JMS。

ようやく外が白くなった北の国。
朝、帰宅して室内の温度は・・・・7℃・・・・サムっ!!
しかも今日は真冬日予想、冬本番だぬ。

さて本日のエントリーはチープ系のランクル。
オクで猿して、昨日届いたんだけど~
奇遇にもHamashoさん家でエントリーされてたのと同じ子でビックリ牛タン♪

JMSも便乗エントリーだっ!!

09121501.jpg
メーカー不明
TOYOTA Land Cruiser
MADE IN CHINA

詳しい形式の推察はHamashoさんに任せたっ(笑)
兎に角、40系ランクルで間違い無いでしょー

パケも同じくマルカ物『ダイキャスト・オフローダー』
09121502.jpg
JMSではホワイト&シルバーの2台をサルベージ。

製造メーカーの記載はありませんが~
なんとなく似てると思ったのがコレ↓
09121503.jpg
以前紹介した4×4ピックアップ。
シールの材質や、ブッシュバーの形状が良く似てます。
チープ系なのにドアミラーがあるのも不思議な共通点。
ドアミラーの形も良く似てる。

このピックアップはFAIEで間違いないから、ランクルもFAIEが怪しいかと思う次第。


シャーシ裏の感じも結構似てますよん。
09121505.jpg
CHINA刻印の位置や、前後の止め方が違っていたりするんだけど~
サイドステップ兼マフラーの形状とかが一緒。
ホイールベースも気持ちイイくらいピッタシカンカン。

7割くらいの自信でFAIEだと思うんだけど、間違った情報流したらアカンので~
メーカーわからんにしておきまふね。

何か情報持ってる方がいらっしゃったら、是非教えて下さいマセ♪
別窓 | メーカーわからん | コメント:2 | トラックバック:0
200912151137
<<今日はマッチで乱狂う | Junk Minicar Salvage | フルネーム刻印アリ>>
この記事のコメント
 
200912161232
コンチャス!

連動エントリーありがとやんス。
HIRO620さんとは、どこかで共鳴とかしてるんでしょうか?

メーカーはフェイエの可能性が高いですね。
この辺は私はまったくダメです~。
2009-12-16 Wed | URL | はましょ #cks3dOnk[ 内容変更]

 
シンクロニィティ♪
200912171026
おはようございマークⅡ はましょさん。

はましょさん家をはじめ、皆さんのサイトからインスパイアされてのエントリーは結構多いのですが~
今回のシンクロ具合には、マジ驚きました。
届いたのが14日の朝だったので、夜はましょさん家を見て『世界ビックリ仰天ニュース』でしたよっ!!

ひょっとして『運命の赤い糸』で結ばれてるのかしらv-238 なんちゃって(笑)
2009-12-17 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
