別窓 | スポンサー広告
----------
さて、明日は馬の日なんですね
おはよう更新、JMS。
さっきエントリーした気がスル・・・・・


先週まで雪の少なかった北の国ですが~
昨日の晩からモサモサモサモサモサモササ・・・・と、雪が降り続いてますねん。
暴風雪警報が発令されてる北の国からお届けします~

今日のエントリーはHWのカリフォルニア。
お察しのとおり、明日の跳ね馬祭りに備えてのエントリー。

当て馬?

09122101.jpg
HOT WHEELS
2009 New Models 38/42
Ferrari California
MADE IN MALAYSIA

HWの新作は、人様に頼る事が多いワタクシですが(汗
カリフォルニアは日本語カードでリリースされてたので、自力でサルベージできましたっ♪

明日のラインナップにも含まれてるカリフォルニア。
アチラはルーフ閉め状態なので、一応ボディバリエーション的にレア度キープ?

HWなのでデフォルメが施されてるワケですが~
トイカーとしての魅力は充分あるキャストかと。

結構細かいトコに彩色してあったりして、意外と手をかけてる感あるし。
鍵穴のタンポがチョイズレで、塗装チップかと思ったのはナイショ(笑)
09122102.jpg

ドアのプレスラインから、リアへの『モリっ』としたラインがイイやね。
V8搭載、FR、コンバーチブルと、車名どおりアメリカ市場向けのフェラーリ。
ライバルはコルベットあたりなのかな?

09122103.jpg
内装もHWとしては上出来?
オープンカーは丸見えだから、ココを頑張らないといけないもんね。
ウインドーの厚さは、お子様向けミニカーだから仕方ないのだ。

さぁ明日のカリフォルニアの出来はどうかな?
カリフォルニアは赤が出るとイイなぁ・・・・
別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
200912210551
<<相変わらずメンドクサイ・・・・・ | Junk Minicar Salvage | 旬ハズレにも程がある>>
この記事のコメント
 
屋根無しマンセー ヾ(^▽^)/
200912211106
HIRO620さんこんにちはヽ(^^)
全国的に雪降りな地方が多いようですね。関東は快晴で富士サンまで見えるのですけど


そんなが似合うHWカリフォルニアは良い雰囲気な仕上がりですね。
屋根無し車好きなのでコレは5つほど買っちゃい真下このみ(^^;;


最近は絶版トミカやザらス・グリーンライトや缶coffeeランボなど、いろいろと買い杉てしまい、明日のフェラは完全ヌルーです。

皆さんの画像で楽しむつもりでいますので、JMSにも登場させてくださいね~
2009-12-21 Mon | URL | 【トヨジ】 #-[ 内容変更]

 
早速カリフォルニャー
200912221051
おはようございまスザンヌ 【トヨジ】さん。
ようやく天候が落ち着いてきました~
わが町でも、ここ数日で30cmくらいは降ったかな。

>5つほど買っちゃい真下このみ
HWのカリフォルニアは、ワイドなデフォルメが良い雰囲気ですね。
ボディカラーと内装色のマッチングも良いし♪
でも5つは買えない(笑)

本日は京商カリフォルニャーをアップしました~
『屋根無しマンセー』な【トヨジ】さんには、ちょっと残念かにゃ?
フロントフェンダーの抑揚とか、結構イイ感じっすよ~
2009-12-22 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
