別窓 | スポンサー広告
----------
相変わらずメンドクサイ・・・・・
おはよう更新、JMS。
雪かき終わらせ更新チュ。

仕事がね、超忙しくなってキタ。
今週がピークだぬ、クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって♪

この忙しい本日は、京商発売日。
なんとなく~京商買うのが義務っぽくなってきてる自分がちょっとイヤ。
とは言いつつ今回もしっかりサルベージしていたりするワケで。
後で欲しくなってプレ値つーのがもっとイヤなのぉ(貧)
京商サンクスの思う壺?

開封して車種チェックしたのですが~
『馬』は組み立てなきゃいけないのがメンドイっすね。
既に眠気が来てるので~
とりあえず今日はカリフォルニアを組み立ててみたょ。
09122201.jpg
Kyosho Ferrari Minicar Collection 7
Ferrari California
MADE IN CHINA

リメイク車種が殆どの馬7弾の中で、このカリフォルニアのみが新規車種(だよね?)
どうせなら458イタリアも入れて欲しかったケド、企画段階に間に合わなかった?
画像では上手く表現出来てませんが(汗)薄いブルーメタリック。
シルバーも出たんだけどシルバーの方がギラギラ感が強いです。

アズーロカリフォルニアのつもり?
だとしたら、ちょいと青味が足りないカモ。
でも綺麗な色でモールドもバッキリ出ていて結構良い色だと思ったょ。
最初は赤が欲しかったんだけど、この色でイイや。

鰤スポの時と違って、非常に安心して見れる出来(笑)
やっぱ工場が違うんだろうね。
09122202.jpg
ワンコインでこれくらい出来てれば全然オッケーでしょ。

お約束?っぽく、元祖カルフォルニアと並べてみたょ。
09122203.jpg
流石に時の流れを感じちゃうねぇ。
このカリフォルニアは残念ながらリメイク候補落ち。

3吋では貴重な車種なんだけどなぁ・・・・
現在の京商レベルで見てみたい一台。

今回のシリーズで『リメイク有』な方針が打ち出された訳で。
そろそろ馬はネタ切れなのかしら。
今回がフェラーリのラストになったりして?
杞憂に終われば良いんですけどね~
別窓 | KYOSHO/京商 | コメント:6 | トラックバック:0
200912221016
<<メリクリジョニー | Junk Minicar Salvage | さて、明日は馬の日なんですね>>
この記事のコメント
 
こんにちは!
200912221541
HIRO620さん>こんにちは!あ!私と同じ考え(^^;)

それがいやで私も1箱逝っちゃいました。。。。
でも金欠で給料日まで取りに行きません。いや行けません(爆)

今夜は少し摘み食い出来るかな、、、、予約完売が多いとか、、、(^^;)
2009-12-22 Tue | URL | TOMO #rrf3mLO.[ 内容変更]

 
金持ちver
200912230923
おはよございま━━酢 (^▽^)ノ
お仕事お疲れ様です。

フェラーリは毎回大人気ですが、今回は特に争奪戦がキビチイようですね。

ワタシは事前情報もマトモに見ていなかったので(^^;; 全て既出車種のアップデート版だと思い込んでいましたが、新規金型もあったのですね。
屋根開仕様だったら必死コイていたところでした(笑)

でも屋根閉も美しいですわぁ


フェラーリの「赤」や「黄」なんてのは始めから用意されているボディ色ですが、お金が有り余っている超金持ちオーナーの仕様はオプション色とか特注ワンオフ色が多いので、比較的おとなしめな色や微妙なメタリック色の方が高額な金がつぎ込んである…なんてどこかで読んだことがあります…
2009-12-23 Wed | URL | 【トヨジ】 #-[ 内容変更]

 
確保!
200912232135
ご無沙汰です。南の国からシゲオです。
ときめきしませんでしたが全国各地から譲っていただく手配が進行中。十数種を確保です。
カリフォルニアの赤がまだ確保できていませんが・・・。
2009-12-23 Wed | URL | アカハヤシゲオ #fYFfjCTQ[ 内容変更]

 
やっぱ、そう思います?
200912241012
おはこんにちワンワンv-286 TOMOさん。
亀レスごめんりんこ♪

京商ミニカーって、ついつい揃えたくなっちゃいますよね~
昔は店で欲しい車種出るまで摘んでいたのですが~
最近は『引けない悔しさ』を味わいたくないので、箱で買っちゃう事が多いデス。
メーカーの策略にズッポリとハマってましゅ。

お互い金欠にならない程度に頑張りマショー(笑)
2009-12-24 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
カリフォルニアのみ
200912241020
おはこんにチワワ【トヨジ】さん。
亀レスでごめんなチャイニーズ♪

>既出車種のアップデート版
既に持ってる車種も多いのですが~
京商の円蔵とかF40とかF50は未入手だったので『エイヤッ!!』と箱で逝っちゃいましたデス。
カリフォルニアも確実に押さえたかったしね♪

>オプション色とか特注ワンオフ色
ほほぅ、そういう傾向があるのですね。
ワタクシと同じ『天邪鬼』な方が結構いらっしゃるのですね。
ワタクシもフェラーリに乗れるなら人と違う色がイイにゃ、グリーンメタとか(笑)
2009-12-24 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
赤梨・・・・
200912241024
おひさし鰤レス、シゲオさん。

フェラーリ者のシゲオさんにとって、サンクスが無いのは痛いですよね~
今回は無事確保との事で一安心デス♪

>カリフォルニアの赤
残念!!我が家のアソはブルメタ&シルバーでやんした・・・・
今回はお役に立てずスンマソン。
あぅ!!チープ系のダブりも未だ整理つかず・・・・・
気長にお待ち下さいまし。
2009-12-24 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
