別窓 | スポンサー広告
----------
メリクリジョニー
こんばんは更新、JMS。
さっきまで寝てた・・・・・・

ホント仕事が忙しい、昨晩はメシ喰うヒマも無かっよん。
毎年の事だけどさっ。
多分今日がピーク、頑張ってくるわ~

馬を組み立てるヒマも無いので~
今日はメリクリなジョニーでサクっとエントリー。

09122301.jpg
JOHNNY LIGHTNING
Coca Cola Automents 2005
1999 NISSAN SKYLINE
MADE IN CHINA

2005年のクリスマス物ジョニー。

今年の初めに鈍器でイチキュッパーでサルベージ。
ジョニーのGTRは初入手金型だったので、柄物でもオッケーでした。

ジョニーでは良く見かけるコカコーラとのタイアップ物。
リアウインドーのロゴが『若者にありがち』な風情(笑)
09122302.jpg
クリアパーツは奢られてませんが~結構細かく彩色してありんす。
2003年デビューの金型なので、当時としてはまずまずの出来だったのでは。

あぁ、もう仕事に行かなきゃ~
09122303.jpg


じゃあの。by タケハラ

追伸:TOMOさん、トヨジさん、昨日のエントリーへのコメントありがと~
明日帰ってきたらゆっくり返事書きますわん。
別窓 | JOHNNY LIGHTNING | コメント:4 | トラックバック:0
200912231648
<<今年のサンタは『F』に乗るっ!! | Junk Minicar Salvage | 相変わらずメンドクサイ・・・・・>>
この記事のコメント
 
200912232146
HIRO620さん、こんばんは。
ジョニーのクリスマス物に、コカコーラのR34なんてあるのですね。
遠目で見ると、アオシマの痛車シリーズかと勘違いしました(爆)
鈍器で1980円とは、えらくプレミア付いてますね(違)

トミカでも結構コカコーラ物が出てますけど、
どうせならR34で出してくれればいいのに・・・
と思ったけど、日産の許可が出る訳無いですね(汗)
2009-12-23 Wed | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
同じく痛車かと(≧ω≦)b
200912232317
こんばんは~
忙しいのですから━━
お返事無しだっていーのですょ、ワタシのなんぞは、たいしたコメントじゃないのでお気になさらずに(^▽^)ノ

今頃はピーク中のピークでしょうか?
いろいろと、お気を付けつつご無事で頑張り通してくださいませ~


サンターRですが、携帯の小さい画面で見てるものですから、ごっとんサンと同じく痛車でエントリかと思い真下このみ(^^;;

『若者にありがちな風情』にワラ(^∀^)
こういうカッティング、たしかにあるある~
『E.YAZAWA』もアリがちアリがち~
2009-12-23 Wed | URL | 【トヨジ】 #-[ 内容変更]

 
コカコーラ=クリスマス?
200912241034
おはこんにちワンダフル♪ ごっとんさん。
コメありがとうございマッスルv-91

>ジョニーのクリスマス物
ツリーに飾るクリップが付いていて、オーナメントに出来るのデス。
アメリカブランドらしく、結構シャレてますよね~

>プレミア
元々はユンキュッパーだったかな。
物凄いプレ値が付いて真下(笑

>日産の許可が出る訳無い
日産の『暗黙のルール』ってどんな基準なんでしょうかね?
素人考えでは、ジョニーが良くて他がダメって事無いと思うのですが~
シャコタン☆ブギやグラチャンではバリバリの改造車も出てる事ですし・・・・・

ひょっとして都市伝説?
2009-12-24 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
ミニスカサンタなら♪
200912241048
コチラにもコメありがと~です【トヨジ】さん。
コメントこそ更新の推進力。
御返事梨なんて出来ませんがなっ!!

仕事の方は無事ピークを乗り切り真下玲奈(知らない・・・・・)
お気遣いに感謝・感謝れす♪

>痛車
ごっとんさんも【トヨジ】さんも痛車に見えるんだ~
サンタがミニスカの『オネーチャン』だったら良かったのですがね~

>カッティング
この白一色てのが『自作カッティングシート』な趣きなんですよね~
『E・YAZAWA』は、曲は結構好きなのがあるんだけど~
看板を背負うほどの根性は持ち合わせてませんデス(暴)

いくよっ!! いくよっ!! いくよ~っ!!

乗ってくれ!! Ha~Ha!!
ロケッンロールナイト Ha~Ha!!
ふぃりかっ!! ふぃりか!! ふぃりか とぅみぃ~♪
2009-12-24 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
