別窓 | スポンサー広告
----------
そろそろ鬼も笑わない?
年の瀬更新、JMS。

いきなし2日も店閉めちゃってゴメンヌサイ。
『自分探しの旅』に出かけてました・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

つーのは、真っ赤なウソ(byさんま)

いつもの西海岸への年末のご挨拶を含め、娘たちと小旅行(総走行距離700Km)へと行っておりました。
楽しかったなぁ~

現地更新しようと、ボス&エテ吉をキャリーバックに詰め込んでの旅でしたが~
電波状況の悪い所に泊まっていたので更新を断念。
北の国の超田舎にネットカフェなんて無いのだよ~

さて、世の中すっかり歳末モードで気ぜわしい。
もう来年のハナシをしても『鬼が笑わない』時期となりましたぬ。
そんな今日はHWの2010年モデルでもエントリーしてみる~
09122901.jpg
HOT WHEELS
2010 New Models 01/52
'67 Shelby GT500
MADE IN MALAYSIA

先日、北の国のお仲間から譲っていただいたシェルビーGT500。
また一緒にメシでも食いませう。

今年のHWはお仲間に助けられての入手が殆ど。
皆様、大変お世話になりました~感謝♪

最近のHWの作風らしく?かなり実車ライクなシェルビーGT500。
灯火類の彩色はありませんが~
トレードマークなストライプやバッジ類、ドアノブ&ボンピンを彩色。
09122902.jpg
ホイールと車高の塩梅もヨロシクて、カッチョEと思いません?

海外HWリストでは早くもカラバリが出現してるみたいですが~
この青メタ/白ストライプは押さえておきたいカラーです。

1967年のシェルビーGT500は、100%HWでもリリースされてる車種。
JMSでも、以前はんすけさんから頂いております。
その節はありがとうございました、改めて感謝♪
09122903.jpg
並べてみると~当然の事ながら、別金型でございましたょ。
今回の方が若干幅広なデフォルメで、各部モールドが彫深でキリリ!!

100%は細身で柔らかいタッチの作風。
お高いだけあって(笑)
10年近く前の金型ながら、今見ても充分な出来ですわん。

さぁ今年も残り3日。
年内休まず更新する(予定)なので~
休みの人も仕事の人も、JMSで息抜きしていただければ幸いデス♪
別窓 | HOT WHEELS | コメント:6 | トラックバック:0
200912290902
<<ヤトミンで『火の用心』 | Junk Minicar Salvage | 足違いは安かった>>
この記事のコメント
 
ご無沙汰コメ
200912292056
HIRO620さんこんばんはこちらではご無沙汰鰤っす、先日はありがとうございます。

更新止まっていたので心配しましたよ、旅行良いなぁ~
鬼笑わないですね、来年もおっかないですよ!
残り数日も楽しみにしていますねぇ~
2009-12-29 Tue | URL | まさくま #9enIUaYc[ 内容変更]

 
200912300033
HIRO620さん、こんばんは

旅行、うらやまCです(笑)
マッスルながらスラッとしていてカッチョEですね!
100%とは、完全に別系統として作ってるところがステキです♪
2009-12-30 Wed | URL | zelious #wLMIWoss[ 内容変更]

 
今年も、お世話になりました
200912300914
と、年末の挨拶っぽくレスれす(笑) まさくまさん。
HWの代理購入では今年もお世話になりました~

来年も参戦出来るか解りませんが、麒麟でお会いした時には『お手柔らかに』願いマス(爆)

>旅行
最初は寂しい一人旅の予定だったのですが~
急遽予定変更で、楽しい旅となりましたわん♪

>来年もおっかない
良い車種も多そうですし~
北の国の取り扱い店舗も減ったし~
HWを蒐集するのは気合が必要ですね。
『気合だっ!! 気合だっ!! 気合だっ!!』(アニマル)
2009-12-30 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
ひさびさの遠出
200912300928
おはようございますー zeliousさん。
コメントありがとうございマッスルv-91

ひさびさの遠出で、エンジョイしてきましたぉ♪
2連休以上が取りにくいので、なかなか遠くまで行けないんですよね~

>スラッとしていてカッチョE
でしょ、でしょ~
是非入手をオヌヌメしましゅ。
って、zeliousさんも、かな~りのHW党みたいなので入手済かにゃ?

>別系統として作ってる
流石に『New Models』としてリリースしてるからには100%の金型は使えないのでしょうね~
HW、妙に律儀だぬぅ・・・・・

2009-12-30 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
200912301957
コレ、気になってるんですよ~。
ブルーメタリックにホワイトのストライプ、最高ですね。同じ年式で100%、エレノア風、そしてコレと3種類も'67シェルビーを作ってるなんて・・・最近流行りの大径ホイール&扁平タイヤじゃないのもまた良しですね。
2009-12-30 Wed | URL | Ponys41 #-[ 内容変更]

 
シェルビー当たり年?
200912311638
コチラにもコメありがとうございます♪Ponys41さん。
来年もコメぢゃんぢゃんお願いしますね~

HWの67シェルビー、かなり良いですよ。
機会があれば是非ゲットして下さい♪

数年前までシェルビーの3吋ミニカーって、コブラ以外は少なかったのですが~
HWをはじめ、シェルビーコレクティブルのリリースなどで一気に増えた気がします。
60Secondsの影響かしら?
エレノア!!
2009-12-31 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
