別窓 | スポンサー広告
----------
2009年を牛で惜しむ
大晦日更新 JMS。

今年も残すところ数時間。
皆様、いかがお過ごし?
ワタクシは今宵もお仕事なのねん。

過ぎ行く2009年『丑年』を牛のミニカーで締めくくってみようかと。

色んな牛ミニカーがあるんだけど~
2009年ファイナルはHWの牛達をエントリー。
09123101.jpg
レヴェントン&ムルシでございます、ウッシッシ♪
どちらも今年の人気キャストでしたね。

HW詣をサボってるワタクシは~
自力でサルベージ出来るわけも無く(汗
お仲間のご協力でゲットーボーイズ

今年も皆様のお世話になりました~
改めて感謝&感謝の2009年大晦日。


2009年ニューモデルの目玉キャストのひとつだったのが、このレヴェントン。
JMSのHWサポーター(笑)T氏からギフトされし一台。
ありがとうござい間下このみ♪
09123102.jpg
HOT WHEELS
2009 New Models 21/42
Lamborghini Reventon
MADE IN MALAYSIA

実車イメージの艶消しグレーメタリック?のボディカラーが素敵な一台ざます。
ステルスなイメージ?
トイカーとはいえ素晴らしい出来で、複雑なリア周りのカタチも上手く表現してるよね~
人気キャストなのも納得デス。
HWにしては珍しく、カラバリ展開が遅いようですが~
来年あたりにニューカラーは出るのカナ?どうかな?マナカナ?

お次はドリームガレージというセグメントで登場したムルシー。
こちらは某所で有名な『落ち穂拾いのおぢさん』(笑)から譲っていただいたの~
こんなに素敵な『落ち穂』が残ってるなんて裏山キング。
09123103.jpg
HOT WHEELS
2009 Dream Garage 04/10
Lamborghini Mercielago
MADE IN MALAYSIA

HWではカラーチェンジでトホホなカラーになる事も多いのですが~
このムルシは実車に即したカラーで登場。
タンポも灯火類&エンブレムのみでゴチャゴチャしてないのが良い。
今年はグリーン、ホワイトのほかにオレンジも出たんだよね。

今年は色々あって、毎日更新出来なかった一年でしたが~
お楽しみいただけたでしょうか?

ワタクシは個人的に色々あった一年でしたが、皆様とミニカー話をしている時が至福の時間でございました。
来年もコメントを付けていただける様なエントリーを心がけますので~
何卒ヨロシクお願いしマッスル♪

では残り少ない2009年、有意義にお過ごし下さいマセ。

良いお年を~

2009年 大晦日
HIRO620 & エテ吉 & シーサーマン
別窓 | HOT WHEELS | コメント:4 | トラックバック:0
200912311737
<<今年は寅年なので、『トラ的』なミニカー(苦) | Junk Minicar Salvage | ヤトミンで『火の用心』>>
この記事のコメント
 
200912312128
どうもこんばんは。
今年はいろいろ大変だったかと思いますが来年もよろしくおねがいします。

ちょっと前に製作したマッチボックスの15CVの草ヒロをhiro620さんの所の廃車置場へ送ろうと思ってるんですが引き取ってもらえますか~??
来年早々に。
2009-12-31 Thu | URL | ベルトン #-[ 内容変更]

 
200912312152
HIRO620さん、こんばんは。

今年も1年楽しく読ませていただきまして、ありがとうございました。(気の利いたコメントのひとつも残せず、つい最近までROM専のみで失礼いたしました・・・)

来年も楽しみにさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

それでは、よいお年をお迎えくださいね。
2009-12-31 Thu | URL | ぴたろ #6rDMgiFk[ 内容変更]

 
今年もヨロシコです♪
201001011012
あけましておめでとうございますレス、ベルトンさん。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いしたします・・・・・

・・・・・・と、年賀状風にコメってみました(笑)

まぁ色々とあった去年でしたが~
今年はアゲアゲで行きたいなと。

>マッチボックスの15CVの草ヒロ
おぉ、新年一発目から『マヂっすか!!』(DAIGO風に)
大変ありがたいお申し出に感謝。
パンダ・オペルと供に飾りたいと思います~

コチラもネタが溜まり次第、不意に送りたいと思ってマス。
気長にお待ち下さいマセ。
2010-01-01 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
2009ラストコメ!!
201001011017
あけましてオメデトーでございます、ぴたろさん。
JMSの2009年ファイナルコメントをありがとうございます♪

昨年ぴたろさんと出会えたのは、2009年JMSの財産のひとつでございます。
今後も末永くご贔屓に。

『気の利いたコメント』なんて力まずに、気軽にじゃんじゃんバリバリとコメント下さいね♪
なんせ管理人本人が文才の無いJMSですから(爆)


2010-01-01 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
