別窓 | スポンサー広告
----------
初詣

に、一年以上ぶりに行ってミタ。

2番手なのに、4台しか買ってないし♪
10010901.jpg
眠くて、ボケてて、ガヤルド&シロッコを置いてくる大失態・・・・

全く緊張感がございませんです、ハイ。


GLが入荷してたので~
いつの間にかカゴに放り込んでたょ。

10010902_20100109105547.jpg

なまら眠いのでブリバリは後日。

オヤスミナサイ ZZZZzzzzzZZZZZ

別窓 | HOT WHEELS | コメント:8 | トラックバック:0
201001091057
<<安易なエントリー→ 百も承知 | Junk Minicar Salvage | 金と銀、そして鮫>>
この記事のコメント
 
熱輪狩カンバック!?
201001091206
HIRO620さんこんにつは━!! (^∀^)
熱輪ガーリ復帰でございますね♪
(ちなみにワタシは不参加(^^;; )

小道具付きグリンライト狩りも成功でなにより。グリンライト大漁ならば熱輪4つなのも納得です。
赤いツーノレboxなんか工テ吉くんにプレゼントしたら喜びそうですね。
2010-01-09 Sat | URL | トヨzee #-[ 内容変更]

 
201001102207
なんだかムスタングがたくさんありますね~。
楽しみです(笑)。
・・・この間近所のジーンズショップに行ったら、エテ吉くん柄のTシャツ売ってました。
2010-01-10 Sun | URL | Ponys41 #-[ 内容変更]

 
気まぐれフカーツ!!
201001102354
こんばんぬ【トヨzee】さん。
コメントありがとうございマウスv-287

>熱輪ガーリ復帰
一年以上ぶりに並んでみましたぬ。
当日決めたので、何がリリースされるのか全く把握していなかったり(爆)
ガヤをレヴェントンのカラバリだと思って
(HWは基本的にカラバリ追わないマイルール)
置いてきたヌルィ初詣でやんした~

緑光は全車種揃っていてビックリ!!
期待してなかった分、嬉しいサルとなりました~
ミニカー自体も良いですが、小道具が嬉しいデス。
JMSも少しリアルな情景になるかな?
2010-01-10 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
1967コンビ
201001110007
こん番茶v-365Ponys41さん。
コメントありがとうございマスタング♪

早速ムスタング見つけましたねっ(笑)
このシリーズには67シェルビーGT350&クーペがラインナップされちょりマス。
GT350のゴールドボディが渋いッス。
今度ブリバリしてエントリーしますね~

>エテ吉くん柄のTシャツ
マヂっすか!!
夏に向けてちょっと欲しいカモ~
自作パチもん造ろうかにゃ?
でも40オヤヂが着ても大丈夫なのかチト不安・・・・・・
2010-01-11 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
201009231148
あの赤い車ってバイパーですか?

バイパーだったらですが
バイパーのリアウイングなしのを
持ってます
青でブラックストライプ
です


スピードマシーンていうシリーズのです

他にランエボ(新)を持ってますよ
2010-09-23 Thu | URL | Firebird #-[ 内容変更]

 
4レス目~
201009241007
更に更に更に更にコメントありがとうございます、Firebirdさん。

はぃ、赤いのはヴァイパーでございます。
ヴァイパーは、HWだけでも色んな年式&タイプがリリースされてますね~

Firebirdさんがお持ちのは、2006年式のSRT10ですかね。
ウチには確かクラが在ったような、無かった様な・・・・
整理整頓しないと(汗
2010-09-24 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
201009242132
更に更に更に更に更に更にコメントありがとうございます!

そうですSRT10です

今度熱輪のいろんなバイパー探してみます
2010-09-24 Fri | URL | Firebird #-[ 内容変更]

 
ヴァイパー専
201009280010
こんばんわんFirebirdさん。

HWだけでも、かなりの数のヴァイパーが出てますからね~
カラバリまで追うと、素晴らしいコレクションになると思います。
ヴァイパー&コブラ専門コレクターさんも居るくらいですからね~

頑張って下さいネ♪
2010-09-28 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
