別窓 | スポンサー広告
----------
安易なエントリー→ 百も承知
なまらギリ更新、JMS。

SMAPが面白くてさ~
テレビ観てたら、もう23時過ぎじゃん(汗
現在23:20、更新間に合うのか?

今日は1月10日・・・
110番、バトカーのミニカーでエントリー。
うぃっす、超ベタですが自覚あるのでホットイテクダサイ・・・・

マジョレットの928パトで行ってみよう。
10011001.jpg

majoRETTE/マジョレット
Sonic Flashers
PORSHE 928S4
生産国不明(多分タイ)

先日届いたマ~チさんからのギフト品。
他にも沢山のミニカーを譲っていただきました~
今回も奇襲攻撃(笑)をありがとうございましたっ♪
実在しないであろう警視庁仕様の928パト。
日本限定バリでしょうね。

実はマジョ928は未入手金型だったような気がスル。
最近も再販されてたので、入手難ってワケぢゃ無いハズですが~
良い出会いが無く今日に至る・・・・

今回頂いた928は、ギミック付きの『Sonic Flashers』というシリーズ。
10011002.jpg
ソニックフラシャーズは、当時『朝日コーポレーション』からのリリース。
カバヤ版には無かったハズ。
参考エントリー↓
http://junkms.blog64.fc2.com/blog-entry-506.html
ボディを押し込むと、ライトが光って音が鳴るギミック付き。
電池交換が出来ないので、現在では電池切れの個体が殆どなのです。

トイカー好きには、こういうギミック付きは嬉しい一台なので~
今度開けて電池交換出来ないか、挑戦してみようかと思っていたり。

今年はドリル買って、ジャンクを揉みまくってみようかね。
モミモミモミモミ・・・・
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:0 | トラックバック:0
201001102347
<<傑作カラバリ | Junk Minicar Salvage | 初詣>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
