別窓 | スポンサー広告
----------
傑作カラバリ
こんにちは更新、JMS。

なんだか道が空いてると思ったら、今日は祝日なのね。
正月休みが終わったばかりなのに~
3連休ですか、そうですか・・・・
休み杉だべ。

休日のお供にJMS。
本日のエントリーはヤトミンのジャギュワー。
10011101.jpg
yatming/ヤトミン No.1041
JAGUAR XJS XJ-S
(三角テールなのでXJ-Sですねん・・・・・)
MADE IN CHINA

昨日の928パトと一緒に届いたマ~チさんからのギフト品。
未入手カラバリのヤトミンで、ヤトマニア喜ぶ♪
改めて、あざ~っすっ!!!


ヤトミンの中で、比較的見つけにくい(個人的感想)#1041ジャガー。
ちなみに香港製はWEB上でも見た事ないカモカモミール。

既に所有しているキャストは、全てお仲間のご協力にてゲットー。
つー事は、自分で一台もサルしてないって事ですね(汗
ヤトミンのバリエーションが揃っていってるのは、皆様の御力のお陰でございますわん。

各メーカーがリリースしているXJ-Sですが~
ヤトマニアな贔屓目を差っぴいても、プロポーション良好なキャストかと思っていたり。
10011102.jpg
今回いただいたカラバリは、パープルベースにレーサーチックなタンポ。
シルクカットなイメージかぬ。

前から後ろにかけてのグラデーションが非常に美しいと思いますのょ。
他メーカーで、こういったカラーリングのミニカーって在ったかな?
10011103.jpg
こういうのって意外と手間が掛かる気がするんですが、どうなんでしょね。
ヤトミンの中でも傑作クラスのカラーだと思ってマウス♪

ヤトミンでは他車種にもグラデーョンカラーが存在しています。
『自宅内サル』が出来次第エントリーしますねん。

では、良い休日を!!
(ワタクシは夜から仕事れす・・・・)
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:6 | トラックバック:0
201001111115
<<レモンライムなジャガー | Junk Minicar Salvage | 安易なエントリー→ 百も承知>>
この記事のコメント
 
201001111225
こんにちは。
連投ありがとうございます!!

このXJS入れようか悩みましたが、入れておいて良かったです(^^)
エキゾチックなカラーリングが何だかバブリーな雰囲気で(謎)

トミカやマイスト等にもありますが、どれも薄くて長いフォルムを良く捉えていますよね。
でもZee?古モータマ?のXJSは悲惨だったような..(笑)
2010-01-11 Mon | URL | マ~チ #-[ 内容変更]

 
201001111519
HIRO620さん、こんにちは。
ヤトジャガーの実物は、レッドメタのしか見た事ないです。
しかも、グラデーションカラーなんてどう考えても面倒臭そうな気がします。
実車でも、チャレンジャーなオートサロンな方しかやらないのでは?
手間かけている割にはトイカーらしく見えるのは、
さすがヤトミンと言うべきか(爆)
2010-01-11 Mon | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
マゼンダ&バイオレット
201001121008
おはようござい茄子v-383 マ~チさん。
今回は素敵なミニカー達をありがとうございました♪

>入れておいて良かったです
ヤトマニアとして、入れてもらって喜ビーな一台でございます。
このカラバリは、ヨソ様のHP等で拝見して欲しかった一台だったのデス。

>Zee?古モータマ?
確かにモータマのXJ-S(直してみたwww)は、車高が高く、ボディも厚ぼったい感がありますね~
やっぱXJ-Sは低く構えていた方がカッチョイイですもんね!!

チープ系ではGingellが意外に雰囲気良しだったりします。
http://junkms.blog64.fc2.com/blog-entry-927.html
スポイラー付きというのが、何気にレア?
2010-01-12 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
#1041貴重?
201001121019
毎度ッス!! ごっとんさん。
コメントありがとうございマキシマム♪

>実物は、レッドメタのしか見た事ない
やはりごっとんさんも捕獲が少ないヤトなんですね。
これはレアヤト認定かしら(爆)

やっぱグラデーションは手間掛かりそうですよね。
ヤトミンでは仕上げも悪くなく、絶妙なグラデーションっぷりですよん♪

>手間かけている割にはトイカーらしく見える
所詮ヤトミンですからねぇ(笑)
笑って許してあげまショー!!
2010-01-12 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
201001121747
初めまして。
私もミニカーを集めていますが、グラデーションカラーのミニカーは、珍しいと思います。
トミカでもしないようなカラーにした、ヤトミンは、すごいと思います。
2010-01-12 Tue | URL | 克弥 #-[ 内容変更]

 
いらっしゃいマセマセ♪
201001131026
おはようございまっす♪克弥さん。
初コメントありがとうございます。
今後もヨロシクお願いしま~す。

グラデーション、珍しいですよね、ね?
同じ意見のお仲間が居て、ちょっと安心(笑
HWとかマッチでありそうな気もしますが、どんなもんでしょ?

>ヤトミンは、すごいと思います
おぉヤトマニア的に嬉しいお言葉。
自分が誉められた様な感じデス(違っ!!)

2010-01-13 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
