別窓 | スポンサー広告
----------
レモンライムなジャガー
おはよう更新、JMS。

年末年始は何かと忙しく?バラけた時間の更新でしたが~
そろそろ通常営業に戻らなきゃね。

今日から仕事な方が『お昼休みにウキウキウォッチング』出来るようにしないとね♪


昨日はヤトジャガーの素敵なカラバリをエントリーしたのですが~
本日も素敵なカラーのジャガーでエントリー。

本日のエントリーは~
目に眩しいライムグリーンのジャギュワーなんだぜっ!!

10011201.jpg
ROAD CHAMPS
JAGUAR XJ-S
MADE IN CHINA

日本国内ではあまり見かけないロードチャンプス3吋。
ドクペZや、グッドイヤープレリュード等と同じく、海外コレクターさんとのトレードでサル。

そこそこ高いレートでのトレードでしたが~
このライムグリーンに心惹かれてオーダーしちゃったのょ。
レーサー風味のタンポで、メインスポンサーは『slice』レモンライムフレーバー。
『slice』はペプシが展開するジュースで、日本では未発売らしぃ。
代わりにミリンダ(懐っ!!)があるからのだとか。

各メーカーからリリースされてるXJ-S。
ROAD CHAMPSは丸目4灯仕様でのリリースです。

シャーシから回り込んだお顔は、プラっぽく見えますが~
実はペイントされた、鉄製シャーシでごわす。
結構重たいキャストだぬ。

10011202.jpg
よく見ると、ライトのレンズカットを表現したりと頑張ってマスね。
ブラックアウトされたホイールに『GOODYEAR』のロゴがレーサー風味。
カラーリングから想像するに、グループAを意識してるのかしら?

トイカー好きが喜ぶドア開閉ギミック付き。
10011203.jpg
テールレンズはクリアパーツ使用で、リアリティアップー。
ちょっとカタチが変だけどぬ(爆)
まぁトイカーつー事で、許してあげまショー。

そいえば『XJ-S』と『XJS』って違うんですよね。
昨日のヤトジャガーは『XJS』って記載したのですが、コレは間違いなのでは?
と、思い始めたりスル今日この頃・・・・
ヤトミンは三角テールっぽいモールドなので『XJ-S』が正解かと思っていたり。

後でコッソリと訂正しておこぅカナ、どうかな、マナカナ。
別窓 | ROAD CHAMPS | コメント:0 | トラックバック:0
201001120945
<<キョーショー スカパラダイス オーケストラ | Junk Minicar Salvage | 傑作カラバリ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
