別窓 | スポンサー広告
----------
キョーショー スカパラダイス オーケストラ
おはやう更新、JMS。

昨日は跳ね馬セブンから、一ヶ月も経ってないのに~
早くもサンクスミニカーのリリースでございましたねぇ。

R32スカのワンメイクですか、そうですか。
キョーショー『スカ』パラダイスですね・・・・・

スンマセン・・・・・・ 語呂が良かったんで使ってみたかっただけデス。



10011301.jpg

Kyosho NISSAN SKYLINE GT-R R32
Group A Collection

JTC1991年シーズンのGT-Rを大集合したシリーズ。
いわゆるカラバリ攻撃、色仕掛け。

1991年のワタクシは、レースシーンよりカスタムカーにどっぷりと浸かったカーライフだったので~
正直詳しい事は良く知らん(汗
ハイドロの組み方とか、ハイパワーオーディオのメーカーとかは詳しかったんだけどぬ。

車種も、R32自体は3吋では珍しくも何ともないしねぇ。

そんなこんなで、当初は「買わんでもイイかぬ」と思っていたワタクシですが~
お仲間が某所にレビューをアップしていて~
見てたらついつい・・・・ねぇ。

もうね、下手なセールスマンより売り込みが上手いと思ったょ。
あそこは誘惑が多すぎる(暴)

欲しいチームは決まってたので~
未開封箱が無かったら、ヤメようと思っていたのです。

駄菓子菓子
昨日、海外コレクターさんに頼まれたミニミニチョロQを探しにサンクスに寄ったら、未開封箱あるぢゃんね。

タンポの多い車種は、ビミョーに重いというので(嘘)
指先に全神経を集中させて、気合で引きましたゼ(大嘘)

10011302.jpg

REEBOK SKYLINE

チャンピオンカーのリーボックは、押さえておきたい一台ですよね。
TOMYのロゴが再現されてるのには、チョット驚き。
版権頑張ったのね、キョーショー。
ホイールが良いですね、ガリ傷多いケド。

ラインナップで一番欲しかったのが、アドバンヌ~
10011303.jpg

TAISAN KLEPPER GT-R

アドバン=健二さん世代なワタクシ。
国さんや星野さん、中嶋さんと比べると派手さは無かったのカモ知れないけど~
なんか好きなドライバーだったんですよね。
もうあれから5年が経ったのですか、時の流れは早いですね。

アドバンカラーは『暴ヤン』にも人気のカラー。
アオシマさん家のシクレと並べたい衝動、持って無いケド。

最初に欲しかったのは以上2チーム。
ところが某所のレビューを拝見したら、AXIAも欲しくなっちゃった困ったちゃん。
10011304.jpg
AXIA SKYLINE

ラインナップで一番のハデハデカラーで、お買い得感アリ?
ちょっと立体感の無いホイールも(笑)ゴールドで『ハデ』なコーディネート。
AXIA自体が、懐かしいですぬ。
未使用、未開封のカセットテープがあるんですけど、プレミア付く?(ツクワケナイ・・・・・)


で、カルソは「以前のがあるからイイや」と、思っていたのデス。
しかしR32は未所有だった事に気付くワタクシ。

食傷気味なカルソカラーなので、買わんでもイイっちゃイイんだけど~
今朝、同じサンクスに煙草買いに寄ったら、昨日のままの歯抜けちゃんで残ってやがるの。
で、結局買っちゃった♪

10011305.jpg

CALSONIC SKYLINE

もうこれで打ち止めにしたぃ。
『FETのイエローバルブがイケてるよん♪』などと声が聞こえてきても、打ち止めにしたぃ(笑
今日はサンクス寄らないで真っ直ぐ帰るつもり、つもり・・・・

レースやスカイラインに詳しい方には、ツッコミ所の多い『キョーショー スカパラダイス』ですが~
ユルミニカーに慣れ親しんでるワタクシには、充分許容範囲だぬ。
えぇ、ワタクシのハードルは低いっすよ。
気になるのは値段だけ(笑
10011306.jpg
並べてザックリ眺めると、結構雰囲気あるとは思うんだけどね。

サマーのR32が欲しくなってきました・・・・
別窓 | KYOSHO/京商 | コメント:6 | トラックバック:0
201001130915
<<思い出したように組んでみる | Junk Minicar Salvage | レモンライムなジャガー>>
この記事のコメント
 
誘惑してみる(笑)
201001131117
HIRO620ちゅん、ちわわ♪

って事で一言。

『FETのイエローバルブがイケてるよん♪』



明日のエントリーにうpされてる事に期待(爆)


ところで、こちらへの初コメが今ごろになってしましスミマセンです。
今年もヨロシクです♪
2010-01-13 Wed | URL | ひでP #jRFyMX92[ 内容変更]

 
タイトル決マリましたね('-^*)
201001132032
こんばんワ~(^^)
『スカ』って『はずれ』の意味かと思い、不良品ばかり引いちゃったんだ~!?…と、いらぬ深読みしちまいました(^^;;

BNR32はグループAの為に造られたクルマですからやっぱり良いですね~

皆さんが大盛り上がりの中、ワタシは…モデルカー系はチョッ~ト買う気が起きなくてヌルーなんすけど(^^;;


そういえば、様~ではないみたいですが先週 R32・ユルを50で買いました。
BNR32
http://hp18.0zero.jp/bbs/view.php?guid=on&uid=kira2minicar&dir=416&num=6&th=&unum=1263371767882&th=1

後ろ
http://hp18.0zero.jp/bbs/view.php?guid=on&uid=kira2minicar&dir=416&num=6&th=&unum=1263371899288&th=1
2010-01-13 Wed | URL | 【トヨジ】 #-[ 内容変更]

 
『FETのイエローバルブがイケてるよん♪パート2』
201001132337
HIRO620ちん こんばんワンo(U・ω・)

以前のカルソニックより100円値上がりし
そのくせ全モデル同じ型なので萌え度は↓
ですけど配列固定ならね~(^^)
好きなデザインなら買っちゃいましょう♪(笑)
TLのチョイ高と思えばお安いでしょ?(笑)
でもGTRはお腹いっぱいです(^^ゞ
マクラーレンF1レーシングの噂がありますよね
780円で出ればいいけど~
2010-01-13 Wed | URL | アリストスト #-[ 内容変更]

 
期待どおり・・・・
201001141034
おはこんにチワワ、ひでPしゃん♪

『FETのイエローバルブがイケてるよん♪』


あぁ、ここにも『スゴ腕』セールスマンが(笑)
ここまで言われると欲しくなっちゃうわん←意思弱

本日のエントリーで、御期待に添えたかにゃ?
2010-01-14 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
強い意志を見習いたい・・・・・
201001141049
おはこんにちワンワンv-286【トヨジ】さん。

>タイトル決マリましたね('-^*)
あざ~っす!!
この子達を眺めてたら、舞い降りてきました(爆)

日々のエントリーで、タイトルがスパッと決まった日はスイスイ記事が書けたりしますのょ。

ワタクシも今回は完全ヌルー出来ると思っていたのですが(汗
気に入ったチームがどんどん増えて困ってマス・・・・・・

>R32・ユルを50で買いました。
画像拝見しました~
こりはソービですね。

以前エントリーしたキャストと、同じタンポデザインですわん。
http://junkms.blog64.fc2.com/blog-entry-853.html
地味にホイールバリだったりします。

ソービは最近見かけなくなって来た感なので、50円でもオッケー牧場でしゅ♪

2010-01-14 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
買いすぎたのは~♪
201001141102
あなたのせいよ~♪ 
(男と女のラブゲーム風に・・・・)
毎度っす、専務~

某所の専務の記事見たら、欲しくなっちゃったわん。
しかも未開封箱見つけちゃったし~
『切り込み隊長』ストしゃん速報のお陰で、無駄なくゲット出来ました、感謝♪

>TLのチョイ高と思えばお安いでしょ?
そー思えば、気が楽かしら?
でも暫くは、御飯が納豆&『TKG』でローテーションしそう(笑)

>マクラーレンF1レーシング
そうなんですか!!
マクラーレンGTRの時に、ワタクシが予言したとおりだっ!!
http://junkms.blog64.fc2.com/blog-entry-1230.html

って、大体の人が想像できる範囲ですねん・・・・
2010-01-14 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
