別窓 | スポンサー広告
----------
思い出したように組んでみる
雪かき更新、JMS。

なんですの? ゆんべの雪は・・・・・
市内なのに、直前を走ってるクルマが見えなかったぉ。

帰ってきたら駐車場の雪かきは待ってるしさ~
ようやく雪かき終わらせ、ミニカー戯れタイムー。


「ボス!! ボスゥ~!!」
「頼まれてたヤツ組みあがったぞぉ~」

う~ん、何処さ行ったべ?
放浪癖は、相変わらずだなぁ。
ウキウキウォッチングの皆様が待ってるだよ。

仕方ない、帰って来る気配が無いから今日はオラが紹介するべか。

10011401.jpg
組み立てずに放置プレーだった、キョーショー ウマ パラダイスだべ。
古馬のP4と250LMだっ!!

フェラーリのオールドレーサーは、結構好きだったりするワタクシです。


330P4は、ミニカー映えのする車種ですね~
ウネウネボディがたまらんばぃ。
10011402.jpg
Kyosho Ferrari Minicar Collection 7
Ferrari 330P4
MADE IN CHINA

出来は良いですね♪
スペアタイヤにも驚いたし、白マフラーも素敵に取り回していたり。
タイヤが回りにくいのはチト残念ですが~
低くセッティングされた車高もカッチョイイ。

屋根付きボディは第4弾でリリースされましたが~
第7弾ではスパイダーボディを持ってキタ。
ご存知の様に、ダイドー時代のダブルチャンス当選品のリメイクキャスト。

苦労して入手したォタさんには『禁断のリメイク』か?
ダイドー物に高いお金を出す余裕なんて無いワタクシには、嬉しいリメイクなのですわ。

も一台のオールドレーサー、250LM。
これも曲線の構成が美しい車種ですぬぅ。
250LMは、HW版もカッチョイイよね♪
10011403.jpg
Kyosho Ferrari Minicar Collection 7
Ferrari 250LM
MADE IN CHINA

これもダイドー&第2弾のリメイク車種。
ダイドー物を持ってるんだけど、何処にしまったか忘れた・・・・しまった・・・・




「ただいま~エテ吉くん♪」

あっ、ボスが帰ってきたべ。

「何処さ行っ・・・・」




















10011404.jpg



「やっぱしか・・・・」


「うん・・・・・」






別窓 | KYOSHO/京商 | コメント:6 | トラックバック:0
201001141020
<<金輪の1963 | Junk Minicar Salvage | キョーショー スカパラダイス オーケストラ>>
この記事のコメント
 
お帰りなさいませ、
201001141749
ご主人様♪


「大阪もんの期待になんか答えちゃダメじゃん!!」


ってエテ吉くんが怒ってるんじゃないっすか??(笑)


私がショーモナイ米したばかりに申し訳なすです(汗)
でも、イエローバルブなかなかイカスでしょ♪ってまだ言うか(爆)


でもって、P4はホントにうねうねバディがたまらんです。
とてもグラマラスですよね^^
ダイドー物を持っていない私には大満足なコレクションとなりました。
しかし、フェラーリだと割と気合入って作れるのに(一部には不満もありますが)何故に他の車種はスペルが間違ってたりとかイマイチパッとしないんでしょうかね???
2010-01-14 Thu | URL | ひでP #jRFyMX92[ 内容変更]

 
201001150947
どもども。


単純に…




ごく、単純に…








お茶吹きました!!!

キーボードカバーかけといて良かった。(笑)
2010-01-15 Fri | URL | はましょ #cks3dOnk[ 内容変更]

 
メイ○カフェは未体験ゾーン
201001151012
おはこんにチワワ♪ひでPちゅん。

どうしようかにゃ?と迷っていたFETでしたが~
ストしゃんとの『敏腕セールスマン』ツートップ攻撃にヤラれちゃいました~

セールストーク通りに『イエローバルブ』がマヴィので、結果オーライです(笑)

>フェラーリだと割と気合入って作れる
アストンの時にも騒がれましたが~
京商の下請け工場って幾つかあるんでしょうね。

フェラーリは造り慣れてるって感じですが~
個人的感想では、ベンツ、アメスポ、アストンあたりは同じトコの様な気が・・・・第2工場なのカモ。

品質の良し悪しは、工場違いで説明が付くんですが~
造型の良し悪しはデザイナーの違いなんでしょうかねぇ・・・・

いずれも想像の域を出ませんデス。
2010-01-15 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
喜んでいただけたでしょうか~
201001151019
おはこんにちワンワンv-286 はましょさん♪

おっと、逆噴射ですかっ!!
カバー掛けていたとの事で、ほっとしてマウス(笑)

トヨタなエントリーではございませんが~
楽しんでいただけたのなら、FETをサルった甲斐がありますぬぅ。

これからも『逆噴射』させるエントリーを頑張るぞっ!?

違ぅ、違ぅ・・・・
ココはミニカーブログだ・・・・
2010-01-15 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
201001182158
エテ吉クンかわいいなぁ……(・∀・)
ウチにいる偽吉クンも元気ですよぉ~(w
2010-01-18 Mon | URL | FZIRO #jxzSJpSE[ 内容変更]

 
久々登場だべ♪
201001190600
オッス!! オラ エテ吉。
FZIROさん、コメントありがとなぁ~

かわいいなんて言われると照れてしまうべさ。
こう見えてもオラはアラサーだぞ(初耳

FZIROさん家の偽吉くんにもヨロシクなぁ~

オラもイーサルの泉には行ってみたいと思ってるんだぁ。
今度遊びに行ってもいいかなぁ?
2010-01-19 Tue | URL | エテ吉 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
