別窓 | スポンサー広告
----------
SIDESWIPEなHW
タイムマシーンにお願い!! 更新、JMS。

朝、眠すぎだったので~
起きてから更新しようと思っていた1月16日・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・
寝すぎました・・・・・

いやぁ、出勤時間の25分前に目が覚めても遅刻しないもんだね(爆)
高速代が勿体ない・・・・・

つーわけで時間を捻じ曲げてのエントリーは、ホットウィールから。
2010年麒麟詣サル品からコルベット・コンセプトだっ!!
10011701.jpg
HOT WHEELS
2010 New Models 21/52
'09 Corvette Stingray Concept
MADE IN MALAYSIA

トランスフォーマーにも出演していたコルベット・コンセプト。
2010年ニューモデルの中で、個人的に注目していた一台。

入手しての感想は~

なまらカッチョイイべや!!
実車は2009年のシカゴモーターショーでデビュー。
流石はHW、早々とモデル化してくれましたのねん。

カマロやマスタングは、コンセプトモデルに近いカタチで市販化されたケド~
時期コルベットは、こんなカタチになるんでしょか?

お顔立ちは若干シエンっぽい?
10011702.jpg
フロント&リアフェンダーのエッジの効き方は、C2コルベット譲り。
なんてったって『スティングレィ』を冠しているもんね。
ミニカーでも鋭利なフェンダーは健在。

足回りもイイやね。
古マッスルカーとかに使われると違和感のあるホイールも、このキャストにはドンピシャ!!

真っ黒窓で、全然見えないんだけど~
内装は無さそう?
カッチョイイので、内装無くても文句は言いませんょ。

圧巻はリアウインドーのデザイン。
10011703.jpg
63コルベットのシンボル『スプリット・ウィンドー』なのさ♪

時期C7コルベットは、やっぱハイブリットなのかしら?
このスタイルと、V8の『デロデロ』感は残して欲しいなぁ。

アメ車は『デロデロ』サウンドがないとね♪

デロデロデロデロデロ・・・・・
別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
201001162316
<<グレード名は要らなかったと思う | Junk Minicar Salvage | 金輪の1963>>
この記事のコメント
 
スティン...グレイ?
201001171111
こんにちは。。
私も麒麟にお参りし、このコルベットを引いてきました。
これはカッコいいです!
カッコいいんですけど...

後ろから見ると、スプリットリアウィンドウが災いし、エリア51に御住まいの宇宙人に見えてきました。
やはり、こいつはスティン「グレイ」...(゚Д゚;)ワラッテルシ...
2010-01-17 Sun | URL | れいちん #JalddpaA[ 内容変更]

 
矢追!!
201001172052
こんばんワインv-272 れいちんさん。
コメントありがとうございましゅ♪

れいちんさんも、早速ゲッツしたのですね!!
この後もカラバリが出てきそうですが~
このカラーぢゃ無いとねぇ♪

>こいつはスティン「グレイ」
あっ、ホントだ!!
ニヤリと笑う「グレイ」が居ますねん!!
GMのデザイナー、意識したのか?
2010-01-17 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
