別窓 | スポンサー広告
----------
アゲアゲベティーちゃん
こんにちわ更新、JMS。

『お昼休みにウキウキウォッチング』には間に合わなかった様だね、明智君。
朝から雪かきに夢中になってましーた。
お陰さまで綺麗になったわよん♪

本日のエントリーもコルベットで~
ロードチャンプのハイリフトなベティーちゃん。
一週間の始まりは『アゲアゲ』でいきまショー♪

10011801.jpg
ROAD CHAMPS MUD RACERS
84 Corvette
MADE IN CHINA

前に紹介したトランザムと同じ『MUD RACERS』シリーズのC4コルベット。
この他にポルシェ928の存在を確認済。
他のラインナップはチト解らなぃー。

ロードチャンプの3吋は、国内では入手しにくいので~
コチラも海外コレクターさんとのトレードでサルゲッチュー♪
各所に開閉ギミック搭載で、トイカーとしての魅力充分。
10011802.jpg
リアハッチ開閉ギミックは、C4コルベットでは珍ですよぬ?
シャーシはメタルで重量感アリ。
サスもモチロン可動して『踏み潰し』遊びも楽しめそう(やりませんケド)

ボンネットには『'85 VETTE』のタンポがあるのですが~
シャーシの刻印は『84 CORVETTE』となってるのね。
10011803.jpg
ムムム・・・どっちが正解なにょ?

1984年式と、1985年式の外観の違いが解らないワタクシは(汗
シャーシ刻印を尊重して『84 CORVETTE』としておきました。

違いを判別できるコルベットォタさんがいらっしゃったら~
是非、情報をお願いしたい次第。

したっけねぇ~♪
別窓 | ROAD CHAMPS | コメント:0 | トラックバック:0
201001181203
<<ホントは もっと鮮やかな色なんだよぬ | Junk Minicar Salvage | グレード名は要らなかったと思う>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
