別窓 | スポンサー広告
----------
マッチでC6コンビ
お待たせ更新、JMS。
ネオチ、ネオチ・・・・

昨日は春のような気温だったのに~
日付が変わって、朝方から爆雪。
真冬に急転直下で雪かき疲れ旅・・・・

出勤前に慌てて更新(汗)、間に合うかっ?

本日もコルベットをエントリー。
C6をマッチボックスから御紹介~

10012101.jpg
現行マッチボックスも、すっかり入手しにくくなりましたぬ。
KYも麒麟も入荷しなくなっちゃったしー
価格破壊するのはイイけど、入荷継続しないのが困ったちゃん。
S○KUも同じ運命辿るんじゃナイかと、いらぬ心配?
まずはノーマルのC6。
コチラはKYサル品の短カード。
10012102.jpg
マッチボックス/MATCHBOX
CHEVROLET CORVETTE C6
MADE IN THAILAND

ソリッドブルーかと思いきや、軽くメタ入りの芸細カラー。
現行マッチらしいシャキっとした作風で、トイカーとしての魅力充分。
相変わらずホイールの合わせ方が上手いなぁ。

マッチはZR1もラインナップしてキタ。
こちらはお仲間のアリストストさんからの頂きモノ。
マッチ入手ではいつもお世話になってマス、感謝♪
10012103.jpg
マッチボックス/MATCHBOX
CORVETTE ZR1
MADE IN THAILAND

C6コルベットのハイパフォーマンス版のZR1。
GTRとのニュルにおけるガチバトルで有名ですよね。

マッチは金型改修で対応したかと思いきや、どうやら新規金型っぽい。
シャーシも新規で作ってるね、マッチやるなぁ。
よく見ると、ルーフはカーボン調になっていて更に感心。

おぉ間に合った、メシ喰って会社に行くべ。
しっかし寒いなぁ、外に出たら鼻毛が凍る寒さだょ・・・(現在外気温-8℃)
別窓 | MATCHBOX/ マッチボックス | コメント:2 | トラックバック:0
201001211636
<<10日以上ブリ | Junk Minicar Salvage | C5はマイストがイイ感じ>>
この記事のコメント
 
そうすね...
201001241413
HIROさん こんにちは!

私も麒麟寺にお参りするのですが、最近マッチ箱が全然無いので、線香も点けられず困ってます...汗
軸はいっぱいありますが、いっぱいある→売れてない→引き上げ...にならないよう祈るばかりです...大汗
2010-01-24 Sun | URL | れいちん #JalddpaA[ 内容変更]

 
ミニカー的デフレスパイラル?
201001242109
こん番茶v-365 れいちんさん。
コメントありがとうございま~す♪

やはりソチラもマッチの入荷ナシっすか。
玩具店が減っちゃって、麒麟が頼みの綱ですが~
ミニカー売り場は年々縮小してる様な気がします。

>いっぱいある→売れてない→引き上げ
低価格で他の玩具店を駆逐して、最後に引き上げられちゃうのは、どうかなぁ~って思うんですよね。
トミカヴィンテージとか、引き上げちゃった所が多くて、購入に苦労してます。

安いのは嬉しいのですが、安定供給してもらわないと意味無いですよね。

最近は少々高くても、新品はミニカーショップで購入するようにしているワタクシです。
2010-01-24 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
