別窓 | スポンサー広告
----------
レズニーのミニはレーシング
おはよう更新、JMS。

やばぃ、眠い、スイマーズがやってキタ・・・・
今日は早目に出勤しなきゃいけない日なので~
起きてから更新なんて悠長な事言ってたら、トバしちゃう確立激高だぜぃ。
今やれる事は、今やりませう。

つーわけで、スイマーズに襲われる前にエントリーは~
今日もミニのミニカーでいきましょか。

レズニーマッチのレーシングミニはどうざんしょ?
10012301.jpg
マッチボックス/MATCHBOX
LESNEY SUPER FAST
No.29 RACING MINI
MADE IN ENGLAND

昨日エントリーしたプレイアートミニと同じジャンクセット出身。
子供の頃に持っていたなぁ、コレ。
30年以上の時を経ての再会です。

このレーシングミニで遊んでいた小学生の頃には~
40過ぎて毎日ミニカーと戯れるオヤヂになってるとは想像もしてなかった(暴

10012302.jpg
レーシングミニと名乗るだけあって、低く構えた車高が精悍。
バンパーレスなのもレーシー高峰(意味不明・・・・)
フェンダーはちょい叩き出し気味。

サイズが気になるミニのミニカーですが~
プレイアートよりは少し小ぶりで、全長はHWと同じ位。
HWより幅が無いので、HWより小さく見えますぬ。
個人的に好ましいサイズだと思ぅ。

10012303.jpg
少しチョップしてる設定のかな?
ルーフ後端がスクエアな感じ~
『ごんぶと』なセンターマフラーが気分だねぇ。
小径ホイール使用で足回りもミニ臭プンプンでしゅ♪


レズニースーパーファストでは、更にデフォルメ効かせたミニが居ますよね~

MINI-HA-HA !!


欲しぃ・・・・・
別窓 | MATCHBOX/ マッチボックス | コメント:2 | トラックバック:0
201001230939
<<モータマはダブルバンパー | Junk Minicar Salvage | 10日以上ブリ>>
この記事のコメント
 
201001260945
あ~、コレはウチにも40年オーバーモノがいますよ~。
小学校時に買って、そのまま持ってます。
世代的にマッチは初期スーパーファストに
一番萌えます。ヽ(´ー`)ノ
2010-01-26 Tue | URL | FZIRO #jxzSJpSE[ 内容変更]

 
僕らはSF世代!!
201001261111
こんにちワンワンv-286 FZIROさん。
コメント、サンクスでしゅ♪

>40年オーバーモノ
おぉ、当時物健在ですかっ!!
小学生の頃に遊んだマイジャンクには、掛け替えのない思い出が詰まってますよね。
今後も大事にしてあげて下さいねぇ。

ワタクシは当時物のミニカーを、数年前に多数手放したお馬鹿ちゃんなので、今になって買いなおすという愚かな事をやってます・・・・

>世代的にマッチは初期スーパーファスト
ワタクシもスーパーファスト世代ですわん。
レギュラーホイールは一台も所有していなかった気がします。

21世紀になり、スーパーファストもアンティークに片足突っ込んできましたね。
我々も歳をとるワケだ(爆)
2010-01-26 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
