別窓 | スポンサー広告
----------
200万人超えたら出店するかしら?
おはよう更新、JMS。

ゆんべも無事仕事を終える事が出来ました。
帰宅して、メシ喰って~
シャワーを浴びたら、今日も朝からミニカーと戯れターイム。
40過ぎだというのに、日々この繰り返しで良いのだろうか・・・・

えぇ、良いんです。
ミニカー馬鹿一代、とことん行きましょう!!

本日のエントリーはTLV。
それもトミカショップオリジナルバージョンが2台!!
クチビルサンバー&ミゼットでございます~
10012701.jpg

お仲間のねこざかなさんが大阪遠征に向かわれる際、代理購入していただく。
北の国にはトミカショップが存在しないので、こういう機会が無いと入手出来ないモデルです。
ありがとうございました~感謝♪
まずは郵便局勤めのクチビル産婆さん。
長さんを思い出すネ、オイーッス!!
10012703.jpg
TOMICA LIMITED VINTAGE
TOMICA SHOP ORIGINAL MODEL
Subaru Sambar Light Van (Postal Service)
MADE IN CHINA

実は通常版を買い漏らしていたTLVサンバー。
このショップオリジナルが手に入ったのは嬉しいわん。

〒マークと『便乗禁止』で雰囲気バッチリですね。
リアシートが再現してあるのは致し方ナイか~
当時このサンバーの集配車って実在したのかしら?
ワタクシは記憶にナイにゃ。

続いては『トミカショップ』なミゼット君。
ドア付きなのでDK2かな?
10012702.jpg

TOMICA LIMITED VINTAGE
TOMICA SHOP ORIGINAL MODEL
Daihatsu Midget
MADE IN CHINA

レオ君で慣れてたつもりだけど、ミゼットは1/64になるとヤッパ小さいねぇ。
ひょっとしてタイムスリップグリコより小さい?

実在しないであろう、トミカショップのコマーシャルカー仕様。
コチラサイドから見ると『右読み』のロゴが、レトロ感全開ですわ。
ドアの東京・大阪・名古屋に続いて、木し巾晃が仲間入りする日は来るのでせうか・・・・

トミカ博は来るんだけどねぇ。
人口が200万人超えたら出来るかな?

出来ないんだろうな・・・・・多分。
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:4 | トラックバック:0
201001270912
<<赤鯔で凌ぐ(汗 | Junk Minicar Salvage | 爆発野朗はモンテカルロでは無い>>
この記事のコメント
 
201001271725
HIRO620さん、こんにちは。

早速ご訪問ありがとうございました。FASTBACK、そのうち中の画像も掲載しますね。なかなかの造り込みです。

TLVのミゼット、私も持ってます。確かに小さいですね~QOO?人形が大きく見えます。
2010-01-27 Wed | URL | そのうち #mQop/nM.[ 内容変更]

 
楽しみにしてま~す
201001281620
こんにちワインv-272 そのうちさん。
コメントありがとうございまっす♪

>そのうち中の画像も掲載
おぉ、掲載を楽しみに待ちますねぇ。

>QOO?人形
コレはQooに見えますが~ワタクシなのです(笑
2010-01-28 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
201002022300
いや~諸般の事情で拝見&コメするのが遅くなっちゃいました(汗)。こちらこそ、たまにしかお役に立てず申し訳ありません。諸般の事情で(またか!)しばらく大阪遠征はできそうにありませんが、なにかありましたら又御連絡しますね~。
2010-02-02 Tue | URL | ねこざかな #JalddpaA[ 内容変更]

 
お声賭けありがとうございます♪
201002031631
こんにちわ~ねこざかなさん。
ブログ拝見しました、御士官&御子息をお大事に♪
お忙しい中コメントありがとうございます。

今回はお声賭けありがとうございました。
こういう機会でも無いと北の国では入手難なので、助かりました~

追伸;コチラの発送物、多忙につき遅れておりマス(汗
気長にお待ち下さいマセ。
2010-02-03 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
