別窓 | スポンサー広告
----------
赤鯔で凌ぐ(汗
こんばんは更新、JMS。
ネオチ&ネボウで、出勤時間30分前(汗

今日はヤトミンで凌いでミル。

10012801.jpg

yatming/ヤトミン No.1013
MASERATI BORA
MADE IN HONG KONG

G国『テポ丼』搭載品。
昨年は大変お世話になりました~総統、お元気?

現在は所有していないので断言は出来ませんが~
恐らくマッチのピー子さん、少し小ぶりなのカナ?
ホイールがマッチより小さいので、バランスが良いと思うのはヤト贔屓すぎる?

これでヤトボラはカラバリ4種類目。
10012802.jpg
香港製のパープル&レッド。
タイ製がシルバー&ブルー。
ボディカラーの他に、窓色とかでバリエーションが存在していマス。

香港製ではグリル部分がメッキの別パーツだったり、ハンドル別パーツなのですが~
タイ製になるとコストダウンされて、いわゆるチープなミニカーへと変貌していきます。

ホイールも香港ものでは6スポークの小径タイプ。
10012803.jpg
このホイールは香港製の物にしか装着されていないハズなので~
トミカで言うところの、1Fみたいなありがたさ?
タイ製の物より車高が低く見えて、精悍にみえますよ~

さぁ仕事に行ってきまっす。
今日も『全速力』で頑張るべ!!

じゃあの。(タケハラ)
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:2 | トラックバック:0
201001281656
<<アリタリア風ボラ | Junk Minicar Salvage | 200万人超えたら出店するかしら?>>
この記事のコメント
 
201001291342
HIRO620さん、こんにちは。
先週から大掛かりなミニカー整理を始めたので、
しばらくネットから遠ざかってました。
いまだに終わりが見えてきません(爆)

ボラも、4色揃うとカラフルですね。
中国製は見た事ないですけど、
移行する前に絶版になっちゃったのかな(汗)

赤ボラは、フリマ会場の住宅解体業者系ブースで見つけました。
解体される住宅の中に不用品が残されてまして、
それも古い物が多いのでお宝発見にはかなり穴場でした。
2010-01-29 Fri | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
ワタクシも整理しなきゃ・・・・
201001300947
おはようございましゅ、ごっとんさん。
お忙しい中(笑)コメントあざ~っす♪

>大掛かりなミニカー整理
ごっとんさんくらい年季の入ったコレクターさんだと、かなりの労力を必要としますね(爆)
ワタクシもごっとんさん保有の何分の一カモ知れませんが、本格的な整理を始めなきゃいけない段階となって来ました~

>中国製
あっ、ホントだ~
中国製がありませんね。
タイで金型紛失or破損したのかしら?

>フリマ会場の住宅解体業者系ブース
へぇ~そんなブースがあるのですか。
内地のフリマの規模が想像出来ます。

こっちはフリマは春までオアヅケれす・・・・
2010-01-30 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
