別窓 | スポンサー広告
----------
お気軽に何なりとお申し付け下さい
こんばんは更新、JMS。

ちょっと前に初詣に行った気がするのに、一月も今日で終わりですね。
ホント『あ”っ』という間ですわん。

一月最後のエントリーは昨日に続いてTLV。
ヴィンテージの新作、マツダファミリアバンでございます。
10013101.jpg

TOMICA LIMITED VINTAGE LV-84
MAZDA FAMILIA 800 VAN
MADE IN CHINA

昨日のジェミニ同様、変態車種スキには外せない車種。
最近のヴィンテージ系の車種チョイスはマヂヤバーィ。

今月もヤヴァすぎて、お財布がサムサム状態だわん。
来月10日の給料日までTKGの日々ですな・・・・
カラバリ2種のうち、どっちか選ぶとなるとヤッパこっちかにゃ。
東洋工業カラーをチョイス♪
タンポいっぱい入ってる方が得したと思うビンボー人だす(笑)
実際にこういうカラーがあったんでしょうね。

白い部分を若干グレー気味な色調にしてるのが昭和っぽいですねん。
10013102.jpg

今月のNEOジェミニは少々残念な所もありましたが~
このファミリアバンは中々に良い出来かと。
少し頭デッカチなデフォルメが、この車のキャラクターとマッチしていて『らしさ』を出してると思うんですよね。
ノーマルカラーも欲しくなってキタ。

オシリーナもキュートですわね。
21世紀の今、このシンプルさは新鮮。
10013103.jpg
内装もツートンと手の込んだ造り。
メーターも彩色されてるね、スゴぃね。

ロゴのフォントも懐かしさ全開ですなぁ。
10013104.jpg
『お気軽に何なりとお申し付け下さい』
コレ商売の基本だね。
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:2 | トラックバック:0
201001312142
<<厳重すぎる梱包だってば | Junk Minicar Salvage | 街の遊撃手。>>
この記事のコメント
 
201002011031
こんにちわん。v-286

なるほど、なるほど。
『ナンナリトオモウシツケクダサイ』ですね。
では、遠慮なく。

・・・ん? あれ?
『ナンナリトオシツケクダサイ』と読み間違えちゃった!
ということで、発射しました。^^;
ゴメイワクおかけしますが良しなに・・・。<(_ _)>
2010-02-01 Mon | URL | はましょ #cks3dOnk[ 内容変更]

 
今日カナ?明日カナ?
201002021011
おはようございマークX はましょさん♪

>『ナンナリトオシツケクダサイ』
うぃっす、ご不要のミニカーは何なりと(笑)
迷惑なんてトンデモナイ。

というか、いつもいつもスミマセン。
コチラも台数溜まり次第『オシツケ』しますねん。

北の国上陸は今日かな?明日かな?
楽しみにしてマウスv-287
2010-02-02 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
