別窓 | スポンサー広告
----------
ウェリーの初見バリ
おはよう更新、JMS。

ゆんべも寒かったにゃ~@北の国。
晴れてるから余計冷えちゃって帰宅ルートに設置されてる温度計がマイナス15℃!!(AM6:00)
家についてストーブの室温計見たら『1℃』だってさ。
冷蔵庫よりサムサムなお部屋だわん。

そんなサムサムの北の国へ、昨日届いたP氏のギフトに続いて『熱い』ギフトが到着しましたぉ。
連続攻撃でJMSは『焼け野が原』だぁ(イイ曲だよね~)

お仲間のトヨタコレクターH氏からの『テポ丼』が炸裂!!
H氏には感謝・感謝です♪
総数60台オーバーの重量級、更にはヤトマニアがムフフとなる物も入っていたり。
今日はその中からウェリーのベンツを御紹介。

10020401.jpg
ウェリー/WELLY  No.8388
Mercedes-Benz 190E
MADE IN CHINA

実はコレ、一癖あるウェリーなのです。
エアロ武装戦線なので~
190E 2.6ってタイプかな?

ボディカラーも初見カラーで珍なのですが~
牽引フック付きというのが珍しいかと。
10020402.jpg
古ウェリーで牽引フック付きって今まで見た事無いカモ。
レアなバリエーションと言ってもヨロシイでせうか?

一体どんなブツを引っ張っていたんだろ~
ワタクシは引っ張られるウェリーも見た事無いッス。

シャーシも初見のナンバー入り。
10020403.jpg
WELLYの社名刻印はありませんが~
『8388』は海外有名サイトのウェリーリストと合致スル。
古ウェリーにはナンバー刻印の無い物が多く、どうやってこのリスト作成したのか不思議。

きっとこのベンツみたいなバリエーションを集めて、コツコツと作成したんでしょうね。
何事も『地道』にコツコツよ。
コレに勝るものは無いという事で~

ワタクシも中華系を地道に集めて行きたいと思いまふ。
別窓 | WELLY/ウェリー | コメント:2 | トラックバック:0
201002041016
<<プラユルディノ | Junk Minicar Salvage | 兄弟車はホンコンにアリ>>
この記事のコメント
 
201002050932
こんにちわん。v-286

『てほとん』を送りつけた犯人です~。
(注:てほとん=テポ丼の軽量級)

早速ネタにしていだき感謝です。
というか、ネタにしてもらえるモデルが入っていたということで、ちょっとホッとしてマス。^^;

コレクションはあせらずマイペースなのが続けられるコツなんだと思います。
わかっちゃいます。わかっちゃいるけどタマに暴走シマス・・・。(爆)

まだまだ修行がタリマセンなぁ。
2010-02-05 Fri | URL | H氏 #cks3dOnk[ 内容変更]

 
軽量級ではナイですゾぃ
201002051638
こんばんワインv-272H氏さん。
恐らく『トヨタ・コレクター』で皆さんにはバレバレでしょうが(爆)

今回は『てほとん』をありがとうございまし~た。
全然軽量級ぢゃ無いッスよ!! むしろヘビー級。

ネタになるモデルが沢山入ってるので、順次エントリーしますねん。
(ヤトミンがやっぱ剥がれません・・・・)

>わかっちゃいるけどタマに暴走シマス
うぃ、ワタクシも同じでーす。
今月アタマのGTRで暴走しすぎて、お財布がサムサム。
楽しかったから良いんですけどね♪

ワタクシも修行が足りないにゃあ・・・
修行だ!!修行だ!!修行だ!!修行だ!!(危)
2010-02-05 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
