別窓 | スポンサー広告
----------
なまら寒かったよん
こんにちは更新、JMS。

今日は麒麟のHWリリース日。
並ぶの寒いし(最高気温予想-4℃)
お財布も激寒だしぃ・・・
今月はヤメとこぅと思っていたのよ。

駄菓子菓子、今朝の仕事終了間際にお仲間から『悪魔の誘い』。

「今、来たら2番手でっせ!!」

あぁデロリアン欲しいなぁ・・・・気が付いたら並んでましたとさ(笑)

一緒に並んだ M氏&G氏、冗談抜きに今度一緒にメシ喰いませうねぇーと業務連絡。


本当にお財布がサムサムなので購入数は控えめにしておいたー。

本命のデロリアンも良かったのですが~
個人的にはFORD GT LMがカッチョイイと思いまふ。

10020602.jpg
HOT WHEELS
2009 New Models 39/42
FORD GT LM
MADE IN MALAYSIA

スイマーズが大群で押し寄せてきたので、今日はこんな感じの手抜きエントリーでゴメンリンコ・・・・
オヤスミナサイ ZZZzzzz ZZZZZzzz
別窓 | HOT WHEELS | コメント:4 | トラックバック:0
201002061136
<<『バビョーン!!』と直球勝負のデロリアン | Junk Minicar Salvage | プラユルディノ>>
この記事のコメント
 
次回はチロリアン?
201002071957
HIRO620さんこんばんは(^^)
氷点下の中でお疲れ様です。

ワタスもパッカード欲しさに昨日は行ってまいりました。
チロリアンは意外に少なかったですね~
既にに通販入手済みだったので、後から来た方に譲りました(^^;;

FordGTはパール白が似合っていますよね。
積載車とか運転席左にエンジンがある配送車とかサーフボード付きウッデイとかも買いました
2010-02-07 Sun | URL | トヨジ #-[ 内容変更]

 
きりん詣で
201002072042
HIRO620さん、お久しぶりです。ブログを見て私も同じものが欲しくなって昼過ぎに買いに行きましたが無くなってましたそのかわり先月に買いに行った時には無かったシロッコGTが2台有り、2台とも買って来ました(笑)
そして魔女、新パッケージ登場ですねちょい前にラリーカーのみの展開で販売した、トミカの紙箱に窓が付いた様なパッケージですもう見ましたか今回はコンパクトカーのみのくくりで展開するようで、欲しかったC1の赤が入ってました
2010-02-07 Sun | URL | かず #-[ 内容変更]

 
予想的中!!
201002072145
こんばんワンワンv-286 トヨジさん。
好きな事とはいえ、当日の寒さは堪えました・・・
凍死寸前(笑)

パッカードはアソ1だったので、未入手れす。
デロはアソ2だったかな?

>次回はチロリアン?
ピンポーン!!大正解だす。
リアハッチが開く事を、エントリー後に気付いたワタクシです(恥

GT LMは、2009年キャストなのに今頃来たんですね~
サイドステップ?のリベット風モールドに萌えっす♪

積載車は少し気になりましたが~
財布も極寒だったのでパスしておきましーた。
来月も入っていたらサルしようかなっ。


2010-02-07 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
魔女狩りサボり気味・・・・
201002072157
こんばん茶v-365 かずさん。
コメントありがとうございましゅ♪

>昼過ぎに買いに
HWの人気キャストは、並ばないとキビチイですよね~
シロッコは今回アソ4くらい入っていたので、残っていたんでしょうね。
GT LMも来月のアソに沢山入っていると良いですね♪

>魔女、新パッケージ登場
お仲間情報で存じ上げてましたが~
北の国では未だ見てませんねん・・・・

最近は魔女の回転が悪く、ウェリーに押され気味です。
そろそろ定期巡回に行かないとイケない頃ですわん。
2010-02-07 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
