別窓 | スポンサー広告
----------
JMSが事業拡大?
オハヨー更新、JMS。

JMSがとうとう新規事業に参入!!
お仲間のはましょ氏から譲り受けたガソリンスタンドを経営する事にっ!!

10021001.jpg

エテ吉く~ん!!
とうとうGSのオープンの日だね。
これでガッポガッポのウホウホだねっ♪

ボスぅ~
今はガソリンスタンドの経営は大変なんだぞ。
心して取り掛からないと『プチッ』と、ツブれちまうべ。
カフェも併設してるから大変だぞぉ。
浮かれてないでビシっ!!とやるべ~

うん解ったょ。
ボクは洗車機の調子を見てくるね~
10021002.jpg
あ”っ!! スポンジが一個壊れてる~
早速取替えしないーと。
パープルの#805セリカさん、ちょっと待っててねぇ~

ボス~
カフェは中々に賑わってるぞ。
家族連れも大喜びだぁ。

おや、#812ベンツさんがお帰りだぁ~
また来てねぇ♪
10021003.jpg
毎度ありがとうございましたっ!!

と、平日の朝っぱらからプレイタウンでミニカーと戯れる『アラフォー男』のブログへようこそ♪

客観的に観ると、かなりヤヴァい光景だぬ・・・・

今回紹介したガソリンスタンドは、はましょさんからのギフト品。
ヤトマニアに嬉しいギフトをありがとうございまし~た!!

FAST LANEブランドのヤトミン製。
説明書には『Road Tough』のロゴマークあり。

10021004.jpg
(FAST LANE) yatming/ヤトミン
TINY TOWN COLLECTION
GAS & SERVICE STATION
MADE IN CHINA

付属のミニカーは#821 Mercedes Benz 190E です~

日本のザラスで売られていた物かと思ったんだけど~
箱のドコにも『日本トイザらス』のシールが無い。
貼ってた痕跡も無い、もしかしたら直輸入品?

TINY TOWNシリーズを国内のトイザで観た事ある人。
いらっしゃったら、お知らせ下さいマセラッティ♪

最後にパケ画像を再現してミル。
かな~り再現でき・・・・ム?

ムムム・・・・・

10021005.jpg
ム、ムムム・・・・・

ムム・・・


パケ画像のカプリスタクシーにはチェッカーラインが入ってるのね・・・・・
ウチに居る子には入ってナイ。
またもや新バリ出現だぁ。

ヤトミンのバリエーション追求に終わりは無いようデス。
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:7 | トラックバック:0
201002100842
<<更に広がるTINY TOWN | Junk Minicar Salvage | 退役前のお姿>>
この記事のコメント
 
トヨジ
201002101043
こんにちは(^^)
スバ!スバ!スバ!スバラシイ土地建物ですね~

給油機、洗車機、カフェ(ファミレス?)と360°をfull活用なトコがイカすセットですね。

地元ザらスで見かけるフアストレーン印のプレイセットは大型のものばかりで、こういう手頃なのは出逢ったこと無しです
2010-02-10 Wed | URL | (株)JMSグループ!? #-[ 内容変更]

 
間違えました(^^;;
201002101046
スミマセン、タイトルと名前を間違えて入力しました<(_ _)>
2010-02-10 Wed | URL | 【トヨジ】 #-[ 内容変更]

 
なんか懐かしい…
201002101540
こんにちは~、そしてオメデトーゴザイマス!事業拡大を祝って一人で乾杯中です(寂)そういえば初めてヤトミンに出会ったのは三歳ぐらいの時だったかな?こんな感じのガソリンスタンドに800番代が6台付いて売ってた。んで、スタンドはどっかいったけど給油機とカーウォッシャーとミニカーだけ残っていました。
2010-02-10 Wed | URL | コータ56 #-[ 内容変更]

 
パスワード♪
201002110823
おはようございまっす!!【トヨジ】さん。
コメントありがとちゃんデス♪

お陰さまでJMSもここまで大きくなりました・・・・と、超妄想ちゅー(爆)

>イカすセット
比較的コンパクトなプレイセットなのですが~
仰るとおりドコからでも遊べるトコが『イカす』と思いま~す。
流石ヤトミンだぁ(かなりの贔屓目)

確かに最近の麒麟は、デカいセットが多いカモ。
1000円くらいで、このサイズが復活してくれると嬉しいですね。


そうそう、コメントの訂正はパスワードを設定してると『内容変更』から可能になりますよん。
タイプミスもこれで安心(笑)

次回から試してみて下ちゃいネ♪


2010-02-11 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
北の国でも乾杯!!
201002110833
おはようございまスザンヌ、コータ56さん。
コメント あざ~ッス♪

>一人で乾杯中です(寂
あはっ、ワタクシも現在一人手酌で晩酌(朝酌?)チュ。
って、コータ56さんは中学生でしょ!!
お酒は高校生になってから(違っ!!)

>ヤトミンに出会ったのは三歳ぐらいの時
いやはや、ワタクシ的にはヤトミンの800シリーズって最近のキャストに思えちゃうんですが~
コータ56さんにとっては大昔ですね。
ワタクシの歳になると、10年はあっという間ですわ(哀

当時のプレイセットの情報もありがとうございます。
建物+ヤトミン6台は非常に魅力的♪
当時からヤトミンを集めていればなぁ~と思いマスわん。
2010-02-11 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
祝☆GSオープン!!
201002111158
事業拡大おめでとうございます!
こういった建物があるとミニカーがより一層引き立ちますね。また童心に帰って遊んでみたり(笑)

我が家にはトミカのガソリンスタンドがありますがいつの間にか忘れ去り廃業へ・・・今は埃まみれの廃墟と化しています(酷っ)ガソリンスタンドの経営を続けるのは大変ですね^^A

エテ吉く~ん、ウチのヤトミンの洗車もお願いします~i-179
2010-02-11 Thu | URL | スパロー #-[ 内容変更]

 
オトナコドモ・・・・
201002120945
おはようござい茄子v-383 スパローさん。
開店祝いのメッセをありがとうございまっす!!

>童心に帰って遊んでみたり
あはっ、プレイタウンでミニカーと戯れてる時は、子供の頃と一緒カモ。
40過ぎても心は子供『ミニカーピーターパン』ですわん♪

>埃まみれの廃墟
ぶっちゃけ告白しちゃうと~
JMSはジオラマ製作してから『一度』も屋根の埃を払ってません(汚っ!!)
屋根に積もった埃が、イイ味出してきてマス(爆)

エテ吉く~ん。
スパローさんのヤトミンを洗車機にまわしておいてぇ~

オッケー!!
解っただょ。
サービスで車内清掃もやっとくべ。
2010-02-12 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
