別窓 | スポンサー広告
----------
歳の差43歳のペアルック
こんにちわ更新、JMS。

今朝はココの鯖の調子が悪かったみたいで~
レス付けても反映されなくて、どーしょうも無いから一回寝たのょ。

起きて再度開いてみたら・・・・・
何度も投稿した分、全部反映されてんぢゃん!!
・・・・削除・削除。

気を取り直してのエントリーは、HWのニューキャストでも。
麒麟初詣のサルベージ品、シェルビーGT500ですぅ。

10021201.jpg
HOT WHEELS
2010 New Models 09/52
'10 FORD Shelby GT500
MADE IN MALAYSIA

時代はエコの中、最後のマッスルカーとも囁かれるGT500。
あと数年も経てば、ハイブリッドなマスタングやカマロやチャージャーが出てくるのカモねぇ。
それらを果たして『マッスルカー』と呼べるのかなぁ。
どうなんでしょ。

10021202.jpg
ブルメタにホワイトラインは~
言うまでも無くコブラのイメージですわね。
ベーシックながらテールレンズの彩色があったりして、イイ感じ。


HWでは、この世代のマスタングボディは実に細かくラインナップしてますね。
ちゃんと新規金型で対応してるのがエラぃ♪
http://junkms.blog64.fc2.com/blog-entry-1289.html
ぶっちゃけ、去年の『素2010マスタング』のカラバリかと思って~
サルし損ねるトコだった(笑)

先にリリースされた『'67 GT500』と並べると、そのペアルックぶりにニヤリとさせられマスタングー♪
10021203.jpg

親子でペアルック?

それとも超年の差カップル?
別窓 | HOT WHEELS | コメント:6 | トラックバック:0
201002121544
<<ムーランルージュ | Junk Minicar Salvage | 更に広がるTINY TOWN >>
この記事のコメント
 
マッスルカーよ永久に…
201002122347
今晩はー。フロントライト塗られていないといつの間にか銀マーカーを手にしているコータ56です(笑)。それにしてもこのご時世、マッスルカーは生き残ることが出来るのでしょうか?アメリカンマッスルカー達よ、健闘を祈る!!!!!!!!!!!!
2010-02-12 Fri | URL | コータ56 #-[ 内容変更]

 
201002130148
こんばんは
ホント、このご時世マッスルカーはつらいでしょうね~
私としては大好きな部類なので、絶滅して欲しくないです・・・

'67との2ショットがいいですね~
以前麒麟で、とある常連さんが'67と間違えて'10を入手しそこねていました(爆)
2010-02-13 Sat | URL | zelious #wLMIWoss[ 内容変更]

 
Gマーカーは貴重
201002140923
コチラも遅レスで、ごめんね、ごめんねぇ~レス、コータ56さん。

>銀マーカーを手にしている
ひょっとしてガンダムマーカーの『鍍金銀』かしら?
アレ、生産終了したんですよね~
我が家は使いかけを一本を残すのみデス。
今やプレ値が付いてるとか・・・・

>健闘を祈る!!!!!!!!!!!!
やっぱアメ車は筋肉車が無いとね~
マッスルv-91マッスルv-91
2010-02-14 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
ガヤルドとレヴェントン・・・
201002140935
おはようござい茄子v-383zeliousさん。
レスが遅れて~
ごめんチャイチャイチャイニーズ!!(by ダチョウ)

>絶滅して欲しくないです・・・
全く同感れす。
最近のクルマは『趣味性』が薄くなった気がするのデス。
単なる移動するためのアイテムというか本中華。
個人所有の電車って感じ?

乗り手を選ぶクルマという点では、跳ね馬等のエキゾチックカーがありますが~

アメ車の『パワー出すには沢山のガソリンを爆発させるべ!!』的な単純明快さ。
これが『FAN』だと思うんですよね~

マッスルv-91マッスルv-91
2010-02-14 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
201002141142
おお、シェルビーは2010年型も出ましたか。
これはチェックしないといけませんね~。定番カラーのツーショット、かなりカッコイイです。
マスタングは2011年型でノーマルGTが5L DOHC化、シェルビーに至ってはオールアルミエンジンで550hpなんて言ってますから大丈夫なんじゃないでしょうか?(・・・と思いたい。)パワーアップの一方で軽量化や燃費アップもちゃんとやってるようだし、技術は進歩しているみたいですね。
2010-02-14 Sun | URL | Ponys41 #-[ 内容変更]

 
象徴的存在
201002150904
おはようございマスタングー、Ponys41さん。
コメントありがようございマッスルv-91

2010シェルビー出てますよ~
今後のカラバリ展開は不明ですが、この定番カラーは入手しておきたいアイテムですよね♪

>技術は進歩しているみたいです
ソレを聞いて少~し安心しました。
アメ車の象徴的存在として、残してもらいたいジャンルですもん。
世界中のクルマ全てが『エコカー』ぢゃツマンナイですょん。
2010-02-15 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
