別窓 | スポンサー広告
----------
ムーランルージュ
大ネボウ更新、JMS(汗

時間が無いので~
PC前に転がっていたHWで凌いでミル。

10021301.jpg

HOT WHEELS
2010 New Models 29/52
'70 PLYMOUTH AAR CUDA
MADE IN MALAYSIA

2010年ニューモデルのAARクーダ。
ムーランルージュが素敵よね♪

ぶっちゃけると~
以前出てた70バラクーダと間違えて、置いてくるトコだったぬ。

今回はAAR仕様での登場。
オールアメリカンレーシング!!

10021302.jpg
ストライプもバッチリ、ズレてな~い♪

うはうは、仕事にいかなかきゃの時間なのだっ。

コータ56さん、zeliousさん、レス付けは明日になりそうだぉ。
こめんね、ごめんね~~(U字工事)

でわ、行ってきま~す。
別窓 | HOT WHEELS | コメント:4 | トラックバック:0
201002131634
<<『アイ』の溢れる日 | Junk Minicar Salvage | 歳の差43歳のペアルック>>
この記事のコメント
 
行ッテラッシャイ(^^)ノ~気ヲ付ケテ~
201002131802
こんばんは~(^^)
蓮ホゥさんに
『以前からあるバラクーダと重複してますがどうしても必要ですか!?』と仕分けされて置いてきました……

いやウソ (≧ω≦)b
今、HIRO620さんのエントリを読むまで新規キャストとは知りませんでした(恥)

たしかに売り場で見ましたが、
バラク~ダのカラバリか……今回はヌルー!て感じだった(^^;;

またいつか、お時間に余裕のある時にでも旧式のと比較大会をお願い致します<(_ _)>
2010-02-13 Sat | URL | トョZEE #-[ 内容変更]

 
私の話も聞いて下さい(笑
201002140955
おはようたん♪ トョZEEさん。
こんな『手抜き』エントリーに、生暖かいコメをあざ~っす!!

>『以前からあるバラクーダと重複してますがどうしても必要ですか!?』
「私の話も聞いて下さい!!ソチラから一歩的で・・・・」

「根本的にバラクーダとAARクーダでは車種が異なっています。」

「車種に拘って蒐集するならば、これを削減する事はムズかしぃかと思います!!」

と、事業仕分けゴッコに乗ってミタ(爆)
しっかしクラリオン・ガールさんも出世しましたねん♪

って、トョZEEさんヌルーしちゃったデスか!!
次回もアソ入りすると良いのですが~

HWのカラバリ追わないワタクシですが~
『ライム・ライト』
『ビタミンCオレンジ』
も並べたいなぁ~
と、思ったり、思わなかったり(ドッチだ?)
2010-02-14 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
流石はHW
201002141155
エンジンフードがちゃんとエアスクープ付きFRPのカタチになってますね~。当家のロードチャンプス製1/43モデルより遙かに考証が正確です。コレはクールなカラバリがたくさん出そうですね!
2010-02-14 Sun | URL | Ponys41 #-[ 内容変更]

 
チンスポもっ!♪
201002150914
コチラにも米ありがようごじゃりまする Ponys41さん。

>エアスクープ付き
新規金型でリリースしただけあって、ちゃんとAARのカタチになってマス。
画像ではわかりにくいですがっ。
チンスポも再現されててニンマリできます♪

既にカラバリでライムライトとビタミンCオレンジがリリースされてる模様。
残りのハイインパクトカラーの登場を期待しちゃいます~

>ロードチャンプス
あれはあれで『味』として捉えるのが正解なのでは(笑)
実車でもありがちな『AAR仕様』かにゃ(爆)
実に微笑ましいミニカーだと思いま~す。
2010-02-15 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
