別窓 | スポンサー広告
----------
『アイ』の溢れる日
バレンタインデー・キィッス♪更新、JMS。

シャラララ~素敵にKISS♪シャラララ~素顔にKISS♪
シャラララ~素敵にKISS♪シャラララ~素直にKISS♪

今日は特別スペシャルディ~♪
一年一度のチャンスぅ~♪
・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

ん?

あの歌は『今日』ぢゃ無くって『明日』だろ?
って、アラフォーな夕ニャン世代からのツッコミがありそうですが~

ノンノンノン♪
ちゃ~んと『今日は特別スぺシャルディ~』と歌ってるVerがあるのですぉ。


ふぅぅ・・・・何かムナシイ・・・・(爆


『愛』の溢れるスペシャルディのエントリーは~
ミツビシ・アイでよかろうか?
10021401.jpg
メーカー不明
三菱ディーラー配布品
MITUBISHI i
MADE IN CHINA

ディラーキャンペーンで貰えた1/64プルバックカー。

確かiが一番バッターぢゃ無かったかな?
トミカに先だってのリリースだった気がスル。

他にもアウトランダートッポekワゴンデリカD5パジェロjrなどなどが有りマス。

コルトも64が在るってハナシを聞いた事があるのですが~
どなたか御存知?


10021402.jpg

1/64スケールを謳ってマスが、プル爆搭載の為、窓は塗り潰し仕様の所詮トイカー。
とはいえ、ノベルティ物にしてはフォルム良し子さんかと思います。
ホイールもイイ感じの再現度デスね。

いつもは会社の同僚にお願いして入手してる三菱ミニカーなんだけど~
今回は中古屋にて8色フルセットをサルベージ。
一台あたり100円アンダーならお買い得でしょ♪

『アイ』の溢れるJMSの図
10021403.jpg
(画像クリックで意味も無く拡大・・・・)



巷ではどんなラブラブ大作戦が繰り広げられるのかにゃ?
ワタクシはバレンタインデーだつーのに、洗濯してますょ、洗濯・・・・・
洗濯終わったらジャンクミニカーでも漁りにいくべかね(寂

別窓 | 食玩・オマケ | コメント:8 | トラックバック:0
201002141138
<<プリュドームおじさんのスーパースネーク | Junk Minicar Salvage | ムーランルージュ>>
この記事のコメント
 
201002141406
HIRO620さん、こんにちは。
三菱ディーラー配布品が100円アンダーとは、
安い買い物をされましたね。
私も以前、フリマで車種は忘れましたが8台1000円というのを見かけました。
ビミョーな価格なので、スルーしましたが。

ディーラー配布品だけあって、当初からリアワイパーが付いてますね。
給油口の形からすると、i-MiEVではなさそう(謎爆)
2010-02-14 Sun | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
201002141623
HIRO620さん、こんにちは。お久しぶりです。

1台当たり100円以下でフルセット入手とは
いいお買い物をされましたね。
私はフリーマーケットでトミカと同じ色の
銀色を見つけて入手しましたが、
色が剥げかかっており、ボロボロです。50円でした。
2010-02-14 Sun | URL | プラム #Uk.I9Ceo[ 内容変更]

 
リサイクルショップ巡りにイテキタョ。
201002141842
今、リサイクルショップを数店巡って帰ってきたとこです。収穫は
トミカ 300ZX 警視庁
トミカ セドリック 銀
トミカ SKYLINE GT-B
トミカ  2000GT アピタ特注ラリー使用
早川玩具 RAV4 2代目
熱輪 BMW Z4
JADA MR-S
魔女 ルノー19 カブリオレ
魔女 BMW M3 銀
リアルトイ クラウンビクトリア 警視庁使用
WELLY シボレー 3100 ピックアップ
WELLY 1968 CHEVELLE
缶コーヒーのおまけ プレジデント リムジン トミカサイズ
ジルメックス マスタング P394
ジルのP品番を初ゲット!!
2010-02-14 Sun | URL | コータ56 #-[ 内容変更]

 
201002142357
今回のオチは、「アイが欲しい」ってことでつね、
ワカリマ(・∀・)ス!
2010-02-14 Sun | URL | FZIRO #jxzSJpSE[ 内容変更]

 
トミカバリ?
201002150931
おはようございマッシュルーム、ごっとんさん。
コメントありがとうございMAX!!!

>100円アンダー
8台セットで780円だったので、僅かに100円アンダー(笑)
アイ自体はトミカや童友社で出てるので、車種的には珍しくないのですが~
ズラっと並べた様が気に入っちゃいました(笑)

>8台1000円
まずまずの価格なのではないでしょうか~
特にekワゴンは一台だけekスポーツ仕様(レア車種)なので、セットでその値段で見つけたら買いなのデス。


>ディーラー配布品だけあって、当初からリアワイパーが付いてますね。
給油口の形からすると、i-MiEVではなさそう(謎爆)
おっと最近話題の『トミカバリ』ですね!!
某所で拝見しましーた(笑)
2010-02-15 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
完品250円でした~
201002150939
おはようございま~す♪プラムさん。
おひさしブリティッシュです、お元気でしたか~

某所の日記を拝見させて頂きましたが、愛する者との別れは辛いですね。
ボチボチ元気だしていきましょー。

>色が剥げかかっており、ボロボロです。50円でした。
まぁ50円ならジャンクでもオッケーでしょう。
昨日見たアイちゃんは箱付きの完品で、一台250円でございました~
非売品ノベという事で、もっとハイプライスの店も見かけますよね(一台500円とか・・・・)
2010-02-15 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
P品番貴重
201002150942
毎度ッス♪コータ56さん。
コメントありがとうございマウスv-287

サルベージ報告をありがとね♪
なかなかの大漁でございますね~

>ジルのP品番を初ゲット!!
おぉ、P品番がいらっしゃいましたかっ。
再生産のD品番は時々見かけますが~
P品番は最近見かけないですよ~
大事にしてあげて下さいネ。
2010-02-15 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
夜更かしの好きなフクロウ♪
201002150946
愛を下さ~い♪うぉうぉう~
愛を下さ~いZoo♪

はっ(汗
コメントあざ~っすFZIROさん、熱唱ちゅでした(爆)

14日は仕事が休みだったのもアリ、数十年ぶりのチョコゼロに終わってしまいました・・・・
甘いものタベタイ・・・・
2010-02-15 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
