別窓 | スポンサー広告
----------
プリュドームおじさんのスーパースネーク
おはこんにちわ更新、JMS。

昨日は一人寂しく~
中古屋巡りとか、ショップ巡りとかしてましたねん。

ショップでは幸せそうなカポーが、楽しそうにミニカーを選んでましたぉ。
恐らく彼氏にプレゼントするんだろうね。

幸あれ!!

と願いつつ『氏ね氏ね団』なワタクシでちた(自爆)

氏ね氏ね団なワタクシは、スーパーで特売だったキット・カットを喰いながら更新チュ。

本日登場はシェルビーコレクティブル。
GT500スーパースネーク・プリュドームエディションだっ。
10021501.jpg

Shelby Collectibles
SHELBY SNAKE PRUDHOMME EDITION
MADE IN CHINA

国内では入手しにくいので~
お仲間の海外購入に乗っかってサルベージ。
先日北の国に到着いたしました~

業務連絡
コチラからの発送が滞っておりマス(汗
少々お待ち下さいマシーン。

シェルビーコレクティブル製とあって~
スケールモデルながらギミック満載で、トイカー萌えさんにもオヌヌメ。

開閉ギミックにありがちなプロポーションの崩れも殆ど無く、上手くまとめてきてますね。
10021502.jpg

このスーパースネークは、チルトカウル仕様なので『グワバァ』っとエンジンが覗けちゃうー
10021503.jpg
スーチャー武装750馬力のストロングハートが鎮座ましましー
突き抜けたブロアーが素敵です♪
嗚呼、コレこそアメリカンマッスルだよ。
ところでコレって公道走行可能なの?

その他にもドラックレーサーライクなリアスポも萌えポイント。
リアタイヤのみのイエローレターもプリュドームおじさん仕様に忠実。
10021504.jpg

スネィク!!
別窓 | Shelby Collectibles | コメント:4 | トラックバック:0
201002151047
<<いわゆるグリーンホーネット | Junk Minicar Salvage | 『アイ』の溢れる日>>
この記事のコメント
 
201002151547
HIRO620さん、こんにちは。

シェルビー・コレクティブル、気になる存在でしたがなかなかブリバリ画像を確認できずにいました。

プロポーションも良くてギミック満載、楽しそうですね!ガバッと開くのが良さげです。今度Daytona Cobraあたりを狙ってみたいと思います。
2010-02-15 Mon | URL | そのうち #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201002151922
HIRO620さん、こんにちは~
いや~これはかっこいいですよね。
かなーり満足度の高いミニカーで、すっかりお気に入りになっちゃいました(^^)

> プリュドームおじさん

今年で69歳になるみたいなので、もうおじさんというより"おじいさん"といってもいい感じですよね(失礼)
2010-02-15 Mon | URL | XDR2 #WO/m/JBE[ 内容変更]

 
ブリバリーズ♪
201002161554
こんにちワンワンv-286 そのうちさん。
コメントありがとーございマスタング♪

>ブリバリ画像
基本ブリバリーズなので、このプリュードムも逝っちゃいました。
購入の参考になれば幸いデス。

時には『モッタイナイ』と言われますが~
ミニカーは手にとってナンボ精神だす。
と、言いつつ香港チープ系はブリバリ出来なかったりしますー

>Daytona Cobra
あぁ、コレは未入手ですわ~
ワタクシも『そのうち』入手したいと思います。
(呼び捨てしちゃってゴメンネ~)
2010-02-16 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
マッシブ!!
201002161602
こんにちワインv-272 XDR2さん。
コメントありがとぅございマッスル!!

>満足度の高いミニカー
開閉ギミックの精度の良さとか、各部仕上げの丁寧さとかもありますが~
少し厚めのデフォルメが、実車のマッシブ感を引き出してる気がしまーす。

ワタクシもお気に入りデス♪

>今年で69歳になるみたい
もうそんなお歳でしたかっ。
米国のクルマ爺さんは元気だにゃあ。
2010-02-16 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
