別窓 | スポンサー広告
----------
英国の素材を米国で味付けしてみました
コニャニャチワ更新、JMS。

今日もカーリング観ちゃったので~遅めの更新。
えぇ「にわか」ですけど何か?

そいえばイギリスの選手に、スゲー美人さんが居てましたね!!
あっ、ちゃんと試合も見てましたよ、ちゃんと・・・

さて、今日のエントリーは何にしようかなー

イギリスの美人さんに敬意?を表して、英国車でいってみますかね。
HWのトライアンフはいかがざんしょー
10022001.jpg

HOT WHEELS
2009 New Models 33/42
Triumph TR6
MADE IN MALAYSIA

車種的にもちょっと気になってたトライアンフ。
昨年まで麒麟詣をスッカリさぼっていたワタクシは~
2台分ほどのプライスでプレ値入手。

今年から麒麟リハビリ始めたのですが、先月のアソートに入っていたのねー
焦って、ちょっと失敗した感。

ファーストカラーのシルバーよりは、断然コッチがカッチョイイよね。

ブリティッシュ・グリーン!!

トライアンフはマッチでリリースが妥当な感じだけど~
HWでリリースされたのが意外といえば意外。

HWからのリリースなので~直球勝負とはいかず(笑)
サンデーレーサー風味のカスタム車両としての登場となりましたー
10022002.jpg
モノポストの内装&ウインドーシールドレスのストイックなボディ。
草レースや、ヒストリックカーレースに出てそうな雰囲気ですね。

もうちょっと内装を頑張ってー
って感じですが~所詮トイカー、この程度でよかろうもん。

個人的萌えポイントは~やっぱオバフェンかにゃ。
10022003.jpg

絶妙な盛り上がりでセクシーだわさ。、
例えるなら・・・・『キョニュー』というよりは『ビニュー』(爆)
ホイールもトレッド含め、セッテイングがキマってます。

この辺のモディファイはHWは上手いなぁー
時々大きくハズす事もありますが・・・・・
別窓 | HOT WHEELS | コメント:4 | トラックバック:0
201002201538
<<喜んでばかりもイラレナイ | Junk Minicar Salvage | 気も漫ろにシク>>
この記事のコメント
 
僕のブログよろしくお願いします!
201002201632
毎日楽しみにこちらを見てます。
僕は日常の日記に加えて手に入れた車のグッズ(もちろんミニカーも)を載せてます。
更新は毎日してますがミニカーなどグッズは買った次の日にすべて載せるため飽きる時もあるかもしれませんが僕のブログもよろしくお願いします!
2010-02-20 Sat | URL | マッキング #-[ 内容変更]

 
寅年ですしネ
201002202139
トライアンフ良いすね~ (*´д`*)ハァハァ
TRシリーズやMGBなどの英2座屋根無し車はかなり好きなのでHWからの登場はウレシかったすね~
TR6はカルマン風味なこともあってHWもイジリやすかったのかな。



ところでカリングーの美人さんは
『イブ・ミュアヘッド』さん(19歳) だそうです(^^;;
2010-02-20 Sat | URL | トヨジ #GCA3nAmE[ 内容変更]

 
拝見しましーた♪
201002212234
コチラにも米ありがとぅございます、マッキングさん。

>毎日楽しみにこちらを見てます
あざ~っす!!
そう言っていただけると、更新の励みになりますデス。
今後もよろしくお願いしますねー

マッキングさん家も拝見しましーた。
凄い更新回数ですね!!
まさに「ひたむき」に更新してますね。

絡める様な記事があれば、コメでお邪魔する事もあるかと思います。
その時はヨロシコです。
2010-02-21 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
イブたん・・・
201002212241
こんばんワンダフル♪ トヨジしゃん。
やはりこの辺はトヨジしゃんのツボカーですね。

>HWからの登場
トラをリリースしてくる所なんぞは、ヤッパHWの懐の深さですなぁ。
米国にも英車エンスーさんは結構いるのでしょうね。

>『イブ・ミュアヘッド』さん(19歳)
情報サンクスれす♪

って、19歳なのぉ?
歳の差がダブルスコア以上だ・・・・
つか、娘の方が歳近い(爆死)
2010-02-21 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
