別窓 | スポンサー広告
----------
意外に少ないのがRSR
ヤー!!ヤー!!ヤー!! ヤーップ!! 更新、JMS。

いやはや、独逸の オバハン ベテラン選手は おっかない 上手いですねぇ・・・・
と、今日も『にわか』なマクラで始まるJMS。

ダブルヘッダーを堪能して、マターリとした休日を過しておりましたデス、はい。

本日のミニカーは日本のサクラ。
ドイツ代表ポルシェのミニカーなんぞが、丁度イイ感じなのでは?
(かなり無理矢理繋げてる・・・・・)

10022201.jpg
SAKURA/サクラ
PORSCHE RSR RACING
MADE IN JAPAN

昨年末に地元ショップで見つけたサクラのポルシェ。
パケ付き(開封済)ニアミントでワンコインならお得?

ジャンク品を既に入手してますが~
今回の子は羽根もちゃんと付いていて嬉しいにゃ♪
3吋よりはチョイと大きめサイズのサクラ。
3吋ではあまりモデル化されていない車種なので、大きめとはいえ貴重な存在。

狼世代には『早瀬のポルシェ』で有名なのに、狭小さんですら未リリースだもんね~

もしポル4があるのなら、是非入れて欲しい一台。
マルティニカラーでキマリっしょ!!
子供の頃マルイ(だったかな)のプラモで持ってたわさ。

更に余談ですが、RSRはダッパーにもあるんだね。
最近まで知りませんでしたわん。
昔のJAPANマイナーは、マダマダ知らない事が多すぎる・・・・

70年代スーパーカーブーム時にリリースされた『サクラのスーパーカーシリーズ』
現代のレベルでは、ユルぃカタチなのかも知れませんが~
キッチリRSRとわかるんだから、コレでイイのだ。
10022202.jpg
大迫力のオバフェンは、後に935へと受け継がれて行くカタチ。
やっぱ羽根があると締まってみえるね。

若干塗装に膨れが出てきてるわさ。
コレ以上進行しない様に保管しなきゃ。
あぁミント品って気使うなぁ(爆)


今回は車名を PORSCHE RSR RACING としてますが~
一応パケ表記を尊重してみた。
10022203.jpg
正式には PORSCHE 911 Carrera RSR Turboで良いのかしら?

パケ付きだったので、サクラの当時のラインナップが解るかな?
と、期待してましたが、リーフレット等の付属は無かったデス。

ちなみに未貼りのシールが残っていたよん。
コレは貼らないで残した方が良いんだよね?ね?
別窓 | SAKURA/サクラ | コメント:3 | トラックバック:0
201002222224
<<デビュー | Junk Minicar Salvage | 喜んでばかりもイラレナイ>>
この記事のコメント
 
RSR
201002231400
すばらしい。


……それが言いたかっただけです。
2010-02-23 Tue | URL | イエロー #O5mp8qzk[ 内容変更]

 
最高の・・・・
201002241103
おはこんにちわです、イエローさん。

ポルシェ者のイエローさんに、すばらしいと言ってもらえるなんて感激デス。
最高の誉め言葉をありがとうございまっす♪

もう一台サルベージ出来る様、気をつけて探しますね~
2010-02-24 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201111232212
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-11-23 Wed | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
