別窓 | スポンサー広告
----------
予言してた?
バンクーバー更新、JMS。(超意味不明・・・)

連日のオリンピック観戦で寝不足気味なワタクシ。
寝不足してるクセに、今日も仕事帰りに中古屋寄ってみたりして。
帰路は朝の通勤ラッシュにドンピシャで、スゲー時間喰っちゃったわん。

そろそろスイマーズが襲ってきそうなので~
今日は狭小枕でサクッっと更新してみるよん。

10022401.jpg

KyoshoMcLaren F1 GTR Collection
#24 Gulf Racing LM 1995
#44 LM 1997
#59 Kokusai Kaihatsu Racing LM 1995
MADE IN CHINA

ブリスポリリース時、既にレーシングコレションが出ると予言していたワタクシ。
預言者と呼んでもイイですよ♪
えっ、そんなの簡単に予想できてたって?
ごめんなさい、ごめんなさい、チョーシこいてましたゴメンヌサイ・・・・

今回はこの3台で打ち止め(予定www)
長いのと短いのがあればイイや。
ラーク&ガルフ、そしてウィナーカーだからマズマズ良い引きでしょ?

前弾のGT-Rの時は、チョーシに乗って買いすぎちゃって~
給料前にスゲー困ったからね、自粛・自粛・・・

それにいつも購入してる店は、何を血迷ったのか大箱ふたつ分バラして置いてあるから超危険だし。
カラーカブリが出なくて良かったょ。
マクGTRが活躍した頃は~
アメリカンなカスタムカーや、単車に傾倒していたワタクシ。

なので詳しい事は知らなかったり(汗
きっとヨソ様で詳しい人が解説してくれるでしょーと他力本願寺・・・・

あまりヨソ様でアップされてないアップ画像で誤魔化してみる。
アップアップだぁ(笑

出来はブリスポの時より良くなってると思うんだけど~
なにせ品質に対してハードルの低いワタクシのユルぃ評価(笑)
これから買おうと思う方は、画像見て判断してチョーダイ。

ガル増さま。
10022402.jpg
最初、長ガル増様の方がイイにゃーと思ってましたが~
長いのはサイドの塗りわけがあんましカッコ良くないね。(超個人的意見)
なので、短いのでもオッケー

皮切りクリニック様。
10022403.jpg
ワタクシ?大丈夫ですよ、ズルっといってますょ(暴
ごめんなさい、ごめんなさい、昼から下ネタでゴメンヌサイ・・・・

『スピーク・ラーク』by ジェームズ・コバーン
10022404.jpg

コレはロゴでは無いのだよ、ストライプなんだぁ~
って、感じで誤魔化してるのかにゃ?
ロゴ規制にギリギリセーフな処理なのかしら。

うにゅ、スイマーズがヒタヒタと・・・・
寝オチしちゃう前に、枕並べて布団で寝なきゃ。
10022405.jpg

ムニャムニャ・・・・

カリング負けちゃったぁ・・・・

マリリン泣かないでぇ・・・・


ムニャムニャ・・・

イブたん・・・・
別窓 | KYOSHO/京商 | コメント:2 | トラックバック:0
201002241133
<<フラワービートル | Junk Minicar Salvage | デビュー>>
この記事のコメント
 
こんにちは!
201002241307
で、おやすみなさい(爆)真央ちゃんは見ましたか?(^^)

おーいい引きでしたね!パチパチ!
私も会社デスク用に調子こいて増車で買ったら、関谷さん号でした!ラッキー(^^)

会社の近所は根付けあり+シャッフル+4個売れ残りでした。。。
2010-02-24 Wed | URL | TOMO #rrf3mLO.[ 内容変更]

 
トリプルアクセル!!
201002251627
こんにちワンワンv-286 TOMOさん。
コメント、サンクスれす♪

>真央ちゃんは見ましたか?
ニュース等で拝見しましーた。
金メダルを獲れるとイイですね。

フリーは明日でしたっけ?
また寝不足カナ(笑
トリプル・アクセル!!!!!

>根付けあり+シャッフル+4個売れ残り
ソレだとダブりは無さそうだから、まだ良いですよ。
ウチの所は2箱分バラシなので、恐ろしくて追加できませんデス・・・・
2010-02-25 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
