別窓 | スポンサー広告
----------
スポ根風味で、モータマ ラン
おはよう更新、JMS。

「こんばんは」でしょ?

いえいえ、ワタクシ先ほど起きたばかりなので、オハヨー状態なぬですぉ。
えぇ、今日もしっかりネオチしてたのねん。
真央ちゃんのせい?
出勤予定時刻30分前、果たして間に合うかしら?


本日のエントリーはモーターマックスから~
スポコン風味のカラーを纏ったセリカでやんす。

10022701.jpg
モーターマックス/Motor Max
6011 TOYOTA CELICA
MADE IN CHINA

今朝、会社帰りに立ち寄った中古屋にてサルゲッチュー。
プレーンなカラーは既サルでしーたが、スポ根カラーは初めてのゲッツ。
105円なら、まぁオッケー?
このカラバリは麒麟ファーストレーン出身だったかしら?
神崎さん家には無かったカラーだと思うのですが、どうざんしょ?

結構色んなトコからリリースされてる230系セリカですが~
個人的にモータマ版は、結構上位にランクインな出来。
ウェリーもイイ感じかな。
少なくとも、国内某社よりはシャープに出来てると思いません?

10022702.jpg

カラード10ホールホイールは、モータマでも少数派だと思います。
他にはミアータぐらいしか持って無い気がスル。
スポコン専用ホイール?

ビミョーなヤル気のグラフィックが、ハンドメイドっぽい風味を醸しだしてますねん(笑)
テールレンズは、クリアータイプを装着しているという認識でよろしいかしら?

ヤバヤバ、タイムリミットだぬ。
時間が無いので、レスは明日帰ってきてから付けますからねー


ではイってきまーっす!!
別窓 | MOTOR MAX/モーターマックス | コメント:4 | トラックバック:0
201002271619
<<今日のセリカは小ぶり | Junk Minicar Salvage | 太陽の玩具>>
この記事のコメント
 
あのぉ…
201002281856
今日は更新していませんがもしかして、避難されたのですか?
2010-02-28 Sun | URL | コータ56 #-[ 内容変更]

 
無事に飲んでマスター
201002282153
こんばんわん、コータ56さん。

>避難されたのですか?
お気遣いありがとうございマウスv-287
避難どころか、ススキノに突撃してまちた。

現在ちょっとヨッパケ状態れす。

これから更新スルので~
ちょっと待っててねん。

毎日更新、JMS(笑
2010-02-28 Sun | URL | HIRO620 #-[ 内容変更]

 
スポ根もの
201002282307
HIRO620さんこんばんは(^^)
遅コメでスミマソン

このセリカ、ウチにも居ました。
先日、とあるコレクターさんにいただいたFast Laneのセットに入っていました。
パッケージ裏には
『輸入元:日本トイザらス』のシールも貼ってあります。

http://hp18.0zero.jp/bbs/view.php?guid=on&uid=kira2minicar&dir=416&num=6&th=&unum=1267365180791&th=1

上から、
Z32
件のセリカ
FD3S
R34 スカイライン
スープラ
NSX
カローラ

です
2010-02-28 Sun | URL | 【トヨジ】 #-[ 内容変更]

 
紫煙ありがと~
201003011048
おはようございマスクメロン♪【トヨジ】しゃん。
スポ根情報ありがと~れす。

やはり麒麟出身でしたか~
以前サルベージしたZ32も、このセット出身だったのね。

日本車ばかりで、コレは『買い』のセットですね♪

ここいらのセットものは、出会いのタイミングが悪いのか殆ど買えてないっす。
建機や、緊急車両セットは結構残っているのにネ。
2010-03-01 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
