別窓 | スポンサー広告
----------
おあつらえ向きに雪
おはやう更新、JMS。

アタマイタイ・・・・・
昨日のラムちゃんが残ってるな・・・・


フラフラと起きて窓の外を見たら~
雪積もってんぢゃん!!

酔い覚ましを兼ねて、お外で撮影してみましたょ。

10030101.jpg

お約束でマジョアンドロスを並べて雪遊び♪

折角イイ感じに雪が積もったので~
先日サルったアレを持って、近所の公園に行ってみた。

イチハチの外ロケは~
B氏やN氏のサイトを観て、密かに憧れていたのょ。
あんな綺麗な写真が撮れるかな?

10030102.jpg
なんかイマイチ伝わらないのは~

カメラのせい?

腕のせい?

恐らく後者だと思います(爆)

10030103.jpg


本当は、もうちょっと景色の良い場所で撮影したかったんだけど~
山の中の白樺林なんて良さそうだよね。
でも今クルマを運転すると『酒気帯び』っぽいのでヤメときましーた。

10030104.jpg
雪が憑いた(うぉ!! 素で変換ミスったwww)って気に市内♪
だってワンコインですもの~
これがウン万円しちゃうヤツだったら、こんな扱いは出来ないわん。

いつもだと撮影の難しいコクピット。
自然光だと『ワタクシの腕』でも上手い事撮れちゃいますね。
10030106.jpg

今度の休みまで雪残ってるかな?
どこか峠の景色の良いトコでリベンジしたいと思ってましゅ。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
201003011038
<<サイテーションでバリバリバリュー | Junk Minicar Salvage | 今日のセリカは小ぶり>>
この記事のコメント
 
迫力ありますよ~
201003011258
HIRO620さんこんにちはです。
自分は結構迫力ありと思いますよ~
今朝外と見たら雪が積もっていたのでちょっとびっくりしました。
子供の頃の雪遊びやラジコン、ミニ四駆遊び思い出しました。
2010-03-01 Mon | URL | まさくま #9enIUaYc[ 内容変更]

 
お世辞ぢゃないのぉ?(笑
201003020931
おはようちゃんレス、まさくまさん。
コメントありがとうございマスタングv-230

ゆんべも雪降って、真冬に逆戻りしちゃいましたねー
春はまだ遠いのかしら・・・

>結構迫力ありと思いますよ
おやま、お世辞でもそう言ってもらえると嬉しいわぁ♪
自分的には、背景のイメージがちょっと違うんですよぬぅ。

>雪遊びやラジコン、ミニ四駆
あっ、雪中ラジコンイイですね♪
安いの買っちゃおうかにゃ、一緒に遊びます?
2010-03-02 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
Bさん?僕かな??
201003022321
たぶん僕ですね(笑


ちなみに…恥ずかしがらないでダイナミック(笑
な姿勢で撮ると良かったりして…
おばさんに笑われても気にしない気にしない・・・(くー思い出すだけで無理!笑

んしても素晴らしいですね、
雪は降らないので羨ましいなぁ~
あ、この雪の中"ダイナミックしたら死にますね、寒くて(笑
2010-03-02 Tue | URL | ベルトン #-[ 内容変更]

 
正解!!
201003030907
おはようございマス、ベルトンさん。
ご卒業オメデトーございまっす!!

>Bさん?僕かな??
ハイ、ベルトンさんでございます(笑
ベルトンさん家で時折掲載される『外ロケ』の素晴らしい画像に憧れていたんですよ~

丁度18を入手したので、北の国らしい画像に挑戦してみましーた。
通行人の目が最初はハズぃですねん♪

>恥ずかしがらないでダイナミック(笑 な姿勢
やはり這いつくばってローアングルが肝なんですかね?
次回は防寒着てガンバリマッス!!
2010-03-03 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
