スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
雪景色ジョニー
お花をあげましょ、桃の花~更新、JMS。

北の国は桃の花なんてとんでもな~いっ!!
今日もまた雪降ってますよ。

2月の末に暖かい日が続いて春が近づいたと思ってたのに、この数日で真冬の景色に逆戻り。
3月アタマなので、例年並の光景なんだけど~
一度雪が溶けた後に、再度降り積もるというのは精神的にダメージが・・・・

なんといいましょうかねぇ。
一生懸命減らした借金が、一瞬で元の額に戻った感じ・・・・チョットチガウカナ・・・・

そんな真冬の北の国からエントリーは『冬景色』なミニカーで。
ジョニーさん家のランエボの登場だぁ。

10030301.jpg

JOHNNY LIGHTNING
Coca Cola Automents 2005
2003 MITUBISHI LANCER
MADE IN CHINA

前にエントリーしたスカイラインと同じシリーズのランサー。
こちらも『イチキュッパー』でのサルベージ。

クリスマスモノなので、かな~り時期ハズレだぬぅ・・・・
まぁボディサイドの雪景色が素敵なので、許してケロ♪
ベースカラーもQooブルーっぽくて、イイ感じでしょ。
10030302.jpg
ホワイトの内装も清潔感があってイイね。
でも実車で白の内装にするとチョー大変だよ。

ワタクシ、ジュニアを白内装にしてたんだけど~
汚れが目立つのは当然、一日に何度室内清掃してたか解らん程。
ダッシュボードまで白くすると、日差しの反射で前が見にくいことこの上ないデス。

おぅっと、ハナシが脱線トリオですわね~
オシャ・マンベ!!(古っ・・・)

ミニカーにハナシを戻しまショー

パケの車名は2003三菱ランサーとなっていますが~
年式&この↓お顔立ちはエボ8という事でヨロシイでせうか?
10030303.jpg
エボの見分けが殆ど出来ないワタクシれす(恥

日本ではあんまり評判の良くなかったお顔ですが~
3吋ミニカーではウェリーやリアルトイもエボ8だったハズ。

カタチ的にはウェリーの方がイイかな?
ジョニーさん家版は、ルーフが若干間延びしちゃってる感じ。
リアルトイは持ってたような、持っていないような・・・・

金型自体が2003年デビューとチョイ古なので、今となってはユルぃ部類になるんだろうなぁ。
ただし、ジョニーさんのメタルシャーシが醸し出す『重量感』は、個人的に高評価。
最近のミニカーは軽すぎるっ!!

何より一番のサルベージポイントは~
JLで唯一(だよね?)の三菱車という事。

珍な車種が多いJLですが、日本車は意外と少ないのよね。
アメリカブランドとはいえ、ナゼざんしょ?
別窓 | JOHNNY LIGHTNING | コメント:2 | トラックバック:0
201003030841
<<2×12プラス9=33 | Junk Minicar Salvage | サイテーションでバリバリバリュー>>
この記事のコメント
 
201003031014
こんにちわんわんv-301

まずはお詫びから。
拙のブログでHIRO620さんのブログに掲載されている写真を事前にお断りすることなく掲載してしまいました。申し訳ありません。

某所のメッセージ機能でお知らせとお願いをしたつもりが、下書きのまま放置していたという大ボケぶり。大変失礼いたしました。

他に件のクルマの写真を探したのですが、最もナイス!な写真がこちらのブログにあったもので・・・。以後、気を付けますので何卒お許しくださいませ。

-----
ジョニーさんは、日本車少ないですよね。
トヨタもランクルと2000GTだけだったかな?
あまり出されても入手するのに困っちゃいますが・・・ ^^;。

画像の件、重ねてお詫びします。ゴメンナサイでした。m(_ _)m
2010-03-03 Wed | URL | はましょ #cks3dOnk[ 内容変更]

 
お詫びなんて~
201003040947
おはようございましゅ、はましょさん。
コメントありがとうございマークⅡ♪

ワタクシは『ローガン』は大丈夫なんですけど、記憶力の低下が激しくなってマス。
昨日食べたメニューを思い出せなかったり・・・・かなり重症?

>まずはお詫びから
お詫びなんてトンデモナイ、どうか頭を上げて下さいまし。

ワタクシとはーさんの仲ぢゃない~水臭いゾ♪
(ススキノのホステス風に・・・)
ウチの画像で良ければ、ジャンジャン使ってオッケーでやんすよ。

>下書きのまま放置
コレ、ワタクシもやっちゃいマス(笑
返信したつもりが、全然返信してなかった事が多々ありますわ~

>トヨタもランクルと2000GT
ハイ、確かこの2台だけだったかと。
2000GTコンバー、欲しいにゃあ・・・
2010-03-04 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
