別窓 | スポンサー広告
----------
2×12プラス9=33
おはよう更新、JMS。

我が町の木し巾晃ドムでは~昨日球春到来。
見事勝利でスタートしたねぇ、嬉しいわぁ。

でもね、お外はメタ寒いのょ。
そんな時にはHOTな缶コーシーがありがたいよねっ。

缶コーヒーといえば、最近話題のこのキャンペーン。
BOSS 憧れの名車コレクションで、本日のエントリーいってみましょ。

10030401.jpg
サントリーBOSS『大人の流儀』ノベルティ
1963 CORVETTE C2

最近はチョロQ系が多かった缶コーヒーのノベルティですが~
久々登場の3吋近辺サイズのオマケミニカー。

若干大きめながらも許容範囲内つーことで、全6車種サル決行。
ワタクシ的に一番のお気には~
このスプリットかな。

どの車種もネジ止めで簡単に分解出来るので、HOスロットのボディに使えそう。

コルベットは60と63と、人気所をラインナップ。
10030402.jpg
C1は車高の低さがイイ感じ。
スプリットはダイナミックなデフォルメが特徴ですねぇ。

どちらも子供の頃に売ってたチープなプラミニカーな佇まい。
なんだか懐かしい感じがするんですよね~

こやつらは30年後にフジミ・ミニペットの様な存在感が出るかな?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・・出ないかぁ・・・・



新旧カマロはサメカマが良い感じですよ。
ベビーカマロは若干微妙(笑
10030403.jpg
全長が京商アメスポのカマロとほぼ同じ、故に1/64サイズ?
サメカマは幅広のデフォルメで、アメ車らしい迫力が出てると思う。
ボディカラーがチト惜しい。


キャデラック兄弟は激しくビミョー(爆)
10030404.jpg

59はプル爆に内装付の意欲作ですが~
その内装のせいで・・・・・(以下略
この画像だと至極マトモに見えるんだけどねぇ。

リモはダメダメですなぁ、全長の縛りがあるせいなのか細身スギ。
無理にリムジンにしないで、普通のヤツで出せば良かったノニ。


今回は自分用の他に、輸出用として更に1セットサルベージ。
これで24本が冷蔵庫に・・・・・

更に小さい方も輸出用に全9種をキープ。
故に33本のコーシーがストックされてるわん。
コーシー地獄だわん・・・・

ワタクシ、ペイデイが10日なので結構イタイ出費。

残りの5日間は、お食事が質素になりそうですぬぅ・・・
コーシーでは、お腹イッパイにならないのよね(当たり前)

今もコーヒーを消費しながら記事を書いてるんだけど~
既に炭酸飲料が恋しくなってマス。
ドクペ飲みたぃ・・・・
別窓 | 食玩・オマケ | コメント:6 | トラックバック:0
201003040934
<<太陽光線が欲しいのです | Junk Minicar Salvage | 雪景色ジョニー>>
この記事のコメント
 
201003042256
こんばば!HIROさん

こちらマシダスタジャムでも開球しお獅子に快勝...五分に戻しますた...

今度のBOSSのノベルティはコレなんですね。
早速カマちゃんを回収しなければ...
しかし売ってるコンビニ探すのがヒト苦労でして...汗
2010-03-04 Thu | URL | れいちん #JalddpaA[ 内容変更]

 
201003042350
当方の同僚も缶コーヒーしこたま買ってました(笑)。当方は・・・GM車だけなのでガマンしました。。。(マスタングがあればね~。)C1,C2,サメカマがなかなかカッコ良いですね~。
2010-03-04 Thu | URL | Ponys41 #-[ 内容変更]

 
201003050528
こんばんは~

もう朝方ですが空腹に耐えながら睡眠に入ろうかと、現在布団の中で悶えてる状態です(笑)
最近コーヒーに付くおまけで3インチ付近って減りましたね~ローソンも静かですし...Rufコレクションとかサイコーだったのに今回のボスは私はパスです(―_―)ノ“アメ車くくりならバイパーGTS-Rを入れて欲しかった...
2010-03-05 Fri | URL | かず #-[ 内容変更]

 
ズムズムスタジアム♪
201003050952
おはようございマツダ(笑)れいちんさん。
コメントありがとうございマツダ(←しつこぃ?)

ソチラでも球春到来ですね~
ノムケン新監督の元、どのような戦いを見せてくれるのか楽しみですね。

>売ってるコンビニ探すのがヒト苦労
もう探しに出かけられたかも知れませんが~
北の国ではサンクスとファミマの殆ど全店にありました。
セブンは1缶タイプしか置いていないー

2缶タイプは一店舗あたりの台数が少ないので~
人気と思われるカマロンは早めのゲットをオヌヌメしまっしゅ♪
2010-03-05 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
次回に期待
201003050958
おはようございマスタングーv-218 Ponys41さん。
コメントありがとございましゅ♪

>同僚も缶コーヒーしこたま買ってました
おぉ、ソチラにもお仲間がっ(爆)

>GM車だけなのでガマン
今回はGMからしかライセンス取らなかったんでしょうね~
次回にフォードシリーズが出る事を期待しましょ♪
憧れの『野生馬』コレクションと銘打って~
マスタング全世代ラインナップつーのは、夢見がちかしら(笑)

サメカマは結構良い線いってますょ~
オヒトツイカガ?
2010-03-05 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
夜勤ナカーマ♪
201003051011
オハヨーございマウスv-287 かずさん。
もうオヤスミしちゃったかにゃ?

>空腹に耐えながら睡眠
ワタクシは 食欲>睡眠欲 なので耐えれないッス。
お腹空いてたら、絶対眠れない・・・・・

>コーヒーに付くおまけ
最近はチョロQタイプばっかりでしたからねぇ。
直近ではハマーリムジンくらいでしょうか。

ルーフをはじめ、炉村で展開していた72シリーズは良かったですよね~
最近はコンビニもキビシイから、オリジナル企画を出しにくいのかしら。

>バイパーGTS-R
コチラは~
憧れの『毒蛇』コレクション
を期待しましょ(爆)

さぁ御飯食べよ~っと♪
2010-03-05 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
