別窓 | スポンサー広告
----------
意外にも穴だった?
こんにちワンワンJMS。
今日は何の日かは、言わずもがなですわね。

ワタクシも先程帰宅。
リハビリ3回目とあって今年一発目の様な買い漏らしはしなかったぉ(爆)

今宵もお仕事あるので~
早めに寝ないとイケないわん。

取り合えず、ニューキャストを一台だけブリバリしてみる。
10030601.jpg
HOT WHEELS
2010 New Models 51/52
'67 Chevelle SS 396
MADE IN MALAYSIA

今月のニューキャストで一番欲しかった子。
無事にサル出来て良かったわぁ。

67のシェベルの3吋って、他メーカーでリリースしてたかにゃ。
ワタクシ的には初入手車種。

GLやジョニーで出てなかったカナ?どうかな?マナカナ。
何処かで出してたら教えてくらさぃマセ。



68は結構色んなメーカーがリリースしてると思うんだけど~
67シェベルが現在までHWでリリースされてなかったとは。
意外と穴な車種だったのね。
この顔のエルカミも欲しぃなぁ。

10030602.jpg
グレードは『スーパースポーツ=SS』の『396=6.5リッター』のハイパフォーマンス仕様。
なので、HWお得意のケツ上げスタイルはお約束?

ダークレッドメタにホワイトラインで、アダルティ?なロッダー仕立て。
本国では既にゴールド&ブラックストライプのカラバリが出てるみたぃ。
エンブレムやドアノブも彩色されていて、良い感じデス。

もう少しハデ目のカラーも似合いそうですよね。
今後のカラーチェンジに期待したいキャスト。

ヤバヤバ、もぅ12時ぢゃん。
3時半には起きないといけないんだよぬぅ。
あんまり眠くないけど、頑張って寝ます(笑)
別窓 | HOT WHEELS | コメント:6 | トラックバック:0
201003061221
<<マブぃカラバリ | Junk Minicar Salvage | 太陽光線が欲しいのです>>
この記事のコメント
 
今思うと…
201003061326
久しぶりのコメントです。曾祖母の葬式でしばらくコメント出来ませんでした。ふと思ったんですが、最近のホットウィールって一昔前よりカラーリングがおとなしいのが増えた気がします。昨日の収穫
SIKU ベンツ積載車
ジルメックス タンクローリー
トミカ 日産MID-4
自宅から出土
トミカ クラウンタクシー 1Eホイール
トミカ コスモスポーツ 2Bホイール
マッチボックス フォードGT
オクサル品
トミカ 2000GT 2Bホイール
2010-03-06 Sat | URL | コータ56 #-[ 内容変更]

 
隙間的車種!?
201003062316
またまたお邪魔します~こんばんは(^^)
6.5㍑てコラまたエライことになってますねエンジンは(゜Д゜)スゲー
トルクが欲しければピストン(ボア)をデカくすればイイじゃない!…的な単純さがマッスルらしさですね~

最近は、このシェベルやジャベリンやフェアレーンGTなどの、今までのラインナップから見ると隙間的なインターミディエイト車種をボチボチ出して行く流れがあるようですね。


欧州の隙間的車種もどこかで玩具ミニカー化して欲しいんですけどねー
ジェンセン・インターセプターとかモンテベルディ杯とか…
2010-03-06 Sat | URL | トヨジ #-[ 内容変更]

 
訂正
201003070053
クラウンタクシーは1Aホイールでした。
2010-03-07 Sun | URL | コータ56 #-[ 内容変更]

 
『大きなお子様』向け?
201003072344
こんばんワンダフル♪ コータ56さん。
コメントありがとーレス。

ご不幸があったのですね、御愁傷様でした。
肉親とのお別れは辛いですが、JMSで息抜きしていただければ幸いデス。

>カラーリングがおとなしい
確かにそんな気がしますね~
HWも『大きなお子さま』コレクターが多いので(笑
そこら辺を意識したのかもですね。

今回もサル豊漁ですね♪
中でも自宅サル品の古トミカがスゲー!!
お父様のミニカーだったのかしら?
ワタクシが子供の頃に遊んでいたミニカーと、カブります(←オジサンの証)
2010-03-07 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
スキマ大スキ♪
201003072355
こんばんワカチコ・ワカチコ~トヨジさん。
コメントありがとうございマウスv-287

>単純さがマッスルらしさですね~
馬力を上げるのには、GASをイパーイ爆発させればイイべや!!
って、感じでしょうね~

昔、仲間がビックブロック積んだC10に乗ってましたが~
キックダウンした時の加速が、高回転エンジンやターボ車の物とは別次元な暴力的なモノでした。
その代償としてリッター2キロの超高排出ガスな車でした(笑)

>隙間的なインターミディエイト車種
メジャーな車種は既にリリースされたのと、近年の車種でHWが好みそうなのが少ないつーのもあるんでしょうね。
スキマ車種好きには大歓迎な傾向デス。

>欧州の隙間的車種
正確には欧州車ぢゃないかも知れませんが~
ブラジリアンカルマンの『VW SP2』なる珍車種がリリース予定だとか。

イエローさん家の掲示板で話題になってましたよん。
コレも必買キャストですね♪
2010-03-07 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
201009181022
これのゴールド持ってますよー

今まで過激なカラーとかクルマが多かったけどへって来ましたね
そういうのって 人気無いんでしょうか?
2010-09-18 Sat | URL | ファイヤーバード #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
