別窓 | スポンサー広告
----------
マブぃカラバリ
こんばんは更新、JMS。

休みだと思って色んな事やってた(寝てただけ?)ら、もぅこんな時間なのですね。

一日があっという間に過ぎていくなぁ・・・・
さぁ更新を急ぎましょ。

本日のエントリーもHW。
マヴイカラーのダッジチャージャーストックカーでやんすよ。
10030701.jpg
HOT WHEELS
2010 Race World - Speedway 01/04
Dodge Charger Stock Car
MADE IN MALAYSIA

今回リリースされた中で、ニューモデル以外でイチオシのキャスト。

お仲間のそのうちさん家で紹介されていて~欲しい度MAXだったのょ。
アソ2でしたが、なんとかサルベージ成功。

去年のHWカラーもなかなか良いケド、日本語カード化された事もあって何気に買い漏らしていたわん。
10030702.jpg
そのうちさんも仰ってる様に、下手なTHより手が掛かってる感じですよね~
タンポがイパーイ入ってると、得した気になるワタクシは小市民?

10030703.jpg

ちょいとタンポ傷みがありましたがっ
選べる状況ではナイので、OK牧場デス。

このチャージャーストックカー、某リストでは2005年がデビューイヤーとなってます。
しか~し調べてみてもHWカラーとコレしかHITしてこない・・・・
FEがどんなのかが解らないのデスょ。

もしかしたら~
以前リリースされた74チャージャーの様に、ミールトイ出身なんですかね?
10030704.jpg

いつもの様に(笑)情報提供者をお待ちしてマッスル
別窓 | HOT WHEELS | コメント:7 | トラックバック:0
201003072239
<<これもナンチャッテ劇中車なの? | Junk Minicar Salvage | 意外にも穴だった?>>
この記事のコメント
 
201003081556
入手おめでとう(大袈裟?)ございます!

一瞬、こういうのをマブイカラーというんだ、どんな綴りだろうかとググリそうになりました・・・

FEの謎、わかりませんねえ。ただカード裏面記載の名称には'05が付いているんですよ(ググっていて自分のブログ記事にそう書いてあって改めて気が付きました)・・・ シャシーにはDCC 2005。

2005はHWリリース年ではなくて実車の年式と考えても・・・・・・・FEの謎は解けませんね。


2010-03-08 Mon | URL | そのうち #mQop/nM.[ 内容変更]

 
これぞ『マブイカラー』(笑)
201003081707
こんばんちわ、そのうちさん。
コメントありがとうございマスカット!!

そのうちさん家で拝見して、是非ともサルしたかったキャストなので、無事入手出来て嬉ピーです♪

>どんな綴りだろうかとググリそうになりました
そのうちさんのお姿が目に浮かんで~
マヂでコーヒー吹きましたょ(爆)
紛らわしくてスンマセン。

>FEの謎
時折こういうのがあるんですよね~
大概がコレクタブル出身なんですが、74チャージャーみたいにミールトイ出身が居たり。
HWは奥が深いデス。
2010-03-08 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
ウィッス!!
201003101308
ご無沙汰サタン。お元気そーでなにより。
少しはましょさんとこに浮気してきました(汗)

わたくし?えぇ元気ですよ!
しかしとある事でミニカーから遠ざかっております。

そんな事より、先ほど黒い店にドットコムカラーがぶら下がってたので、5CARpack出身かも…?
ニッサンタイタンもそーだっけ?違う?
もちサルしてません…持ってないキャストなので昔なら即サルなんだけどねー。

ではまた「お昼休みはウキウキウォッチング」で!!
2010-03-10 Wed | URL | Marduk #-[ 内容変更]

 
ウィッスⅡ!
201003102105
v-12v-154T-BIAD?v-218
2010-03-10 Wed | URL | Marduk #2ykNyDH.[ 内容変更]

 
チーーッス!!
201003110935
おひさしブリーフ♪Marduktちゅん。
無事生存してましーたか(笑)

色々忙しい時期ですからね~
ホントお昼休みの息抜きに覗きに来てくれるだけで、ありがたいッス。
まぁタマには米して、生存報告してくらさいね。

 T-BIAD.com
  
  v-155
  
  v-155

  v-155

 コレかにゃ?
 ttp://www.southtexasdiecast.com/hwguide/images/5pack/tbirdstocker3_25371.jpg  

また捜査はフリダシに戻ったか・・・・
2010-03-11 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
お邪魔致します
201003251400
いつも拝見させて頂いてます。

これは初登場はベーシックのFEではなく、多分これではないかと…。

http://www.southtexasdiecast.com/hwguide/images/promo/K2763.jpg

刻印が'05ですから、HWの場合リリースは恐らく翌'06でしょう。
カーズの頃、よくオクなどでも出品されていたのを考えれば辻褄が合う気がします。

ここへ来るといろいろ勉強になります。
これからも楽しみにしておりますので、頑張って下さいね!
2010-03-25 Thu | URL | 2diff #txBYynnc[ 内容変更]

 
こちらこそヨロシクです♪
201003261143
こんにちは&はじめましーて、2diffさん。
初コメありがとうございマッスルv-91

リンク先、拝見しました、
おぉ!!コレでFAですね、情報サンクスです~

バルボリン&カーズのプロモキャストでしたか。
ここのギャラリーは、ちょくちょく利用してますが、全然気付かなかったデス。
コレでナゾが解けてスッキリだわん♪

励ましのお言葉もありがとうございます。
ワタクシもお勉強ちゅなので、フォローをよろしくお願いしますね~
2diffさんに楽しんでいただける様、更新も無理しない程度に(笑)頑張りマス。
2010-03-26 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
