別窓 | スポンサー広告
----------
これもナンチャッテ劇中車なの?
こんにちは・・・

なのか・・・・

こんばんは・・・

なのか迷っちゃう時間に更新、JMS。

看板の割りに、全然ジャンクが登場していない最近ですが~
まぁ、気にしない方向で・・・

本日のエントリーも新品の『じょにぃらいとにんぐぅー』
プリムス・ロードランナーだっ!!

BEEP!! BEEP!!

10030801.jpg

JOHNNY LIGHTNING
Dukes of Hazzard Release 3
MOLLY HARGROVE'S Plymouth Roadrunner
MADE IN CHINA

先週イキナリ届いたトヨジさんからのギフト品。
この他にも『男前ジョニー』(豆腐に非ず)を頂いたので、近日公開予定。
今回もありがとぅございましーた♪
今回譲って頂いたロードランナーは、『Dukes of Hazzard』の劇中車シリーズの一台。
10030803.jpg
Dukes of Hazzardは大好きな映画なので、とっても嬉しいギフトです♪

パケに同梱されたカードを見ると~
どうやら昔のTVシリーズに出てた車両みたいですね。

ワタクシは2005年の映画版で虜になったクチなので~
どのシーンに出てたのかがワカランチン・・・・

黄色のプリムスといえば、ディジーの愛車つーのは知ってるんだけどネ。
(ディジー=後のキャノンボール2カウンタック姉妹の片割れ)

10030802.jpg
困った時には、海外のディープなDukes of Hazzardサイトに頼ってみよぅ。

ゼッケン72のロードランナーは・・・・・

おぉ!!居ましたょ。
"Birds Gotta Fly"というエピソードで、Molly HargroveというNASCARドライバーの車なのね。
ディジーが借りて乗ったとかとか。

駄菓子菓子・・・・
劇中で使用されたのは次世代の74年式みたいですね・・・

これも007のアルパインみたく、ナンチャッテ劇中車なんでしょうか?
ジョニーさん家では74ロードランナー出してないから代役立てたのね。

ナンチャッテとはいえ、ウインドーレスはキッチリ再現してたりする。
ウインドパーツ付け忘れのエラー品かと思ったょ(爆)


TVシリーズも全部見てみたいなぁ・・・・
DVD全巻セット日本で売ってないかしら?


別窓 | JOHNNY LIGHTNING | コメント:2 | トラックバック:0
201003081650
<<ヤトミンなら完璧 | Junk Minicar Salvage | マブぃカラバリ>>
この記事のコメント
 
201003100013
爆発!デューク、子供の頃大好きでした。貴重なチャージャーを何台潰したかなんて事は当時は気にしてなかったです(笑)。

で、おぼろげな記憶では確かにデイジーのクルマはリンク先のタイプだったような気がします。その前はジープに乗っていたような・・・。子供の頃の記憶だし、長寿シリーズなのでジョニーのレイバンマスクの時代も有ったのかもしれませんね。

ウチにも同じのが居る筈ですが、ゼッケンが付いて無かったカモ・・・。
2010-03-10 Wed | URL | Ponys41 #-[ 内容変更]

 
後期がレイバンマスク
201003100859
おはようございマスタングv-230 Ponys41さん。
コメント あざ~っす!!

ワタクシ『爆発デューク』は観てないんですよねぇ・・・
WEB上で得た知識ばかり膨らんじゃって、どうにもモドカシイ・・・・

2005年の映画版でも相当数のチャージャーが用意されたみたいですよ。
69が足りなくて~
67&68含め、チャージャーのオークション価格が高騰したとか(笑)

>レイバンマスクの時代
放映当初は74年式で、途中から71年式に変わったみたいデス。

Ponys41さんがお持ちのゼッケン無しは、ディジーのロードランナーでオッケーだと思います~



2010-03-10 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
