スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
黒き野生馬
こんにちは更新、JMS。

昼過ぎに、のこのこ起きて~
更新しようと思ったら、鯖落ちてるのね・・・・・
出勤時間までに繋がっていれば、このエントリーがアップされてる事でしょう。
(スグに復旧したね@14:42)

さて、本日のエントリーもヤトミンで。
ヤトミンを整理中ってのがバレバレですぬ(笑)

#1028マスタングの新バリを、テポ丼より発掘したので御紹介~


10031601.jpg


Yatming/ヤトミン No.1028
Mustang Pace Car
MADE IN THAILAND

非常に多くのバリエーションが存在する#1028ですが~
黒馬は初めて見ましたデス。

総統に敬礼!! ビシッ!!!
#1028マスタングは、比較的良く出会うキャスト。
画像の黄色に黒ラインのカラーが一番良く見るタイプ。
同じデザインで白ベースもあります。
10031602.jpg

このカラーだけでも~
ホイール(タイヤ形状)や窓色の組み合わせで、物凄い数のバリエーションを形成しています。
更にはノータンポ物や、ゼッケン無しとかもあったり。
見つける度にバリ発見な時期がありました(笑)

今回のブラックボディは、既サル済のホワイトボディと同じタンポデザイン。
中国製にはボディサイドにまでタンポが追加されたバージョンもあります。
派手な感じで、結構スキ♪
10031603.jpg

良く見ると~
黒ボディはルーフ先端の『OVER THE TOP』の文字が無いのね。
これも文字アリverとかあるのかな。
白ボディにも文字ナシverが在ったりして・・・・

様々な組み合わせで、更にバリエーション増えそうなのですが~

集めてる本人が把握しきれてないので(汗
ヤトミンは怪しいと思ったらサルベージするしかないのよね。

トミカのバリォタさんは、どうやって管理してるんでしょうね?
どうにも管理が苦手なワタクシは~
超細かいバリエーションまで把握しているトミカ者さんを、冗談抜きに尊敬しちゃいますわん。


最後に~
この#1028マスタングも香港製が未確認。
香港製を所有してる方、画像だけでもいいからチョーダイ♪(←図々しい・・)
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:2 | トラックバック:0
201003161443
<<ヨーグルトの国から来たマッチ | Junk Minicar Salvage | ヤトZのバリバリバリュー>>
この記事のコメント
 
201003170130
HIRO620さん、こんばんは。
マスタングのゼッケン入りも度々見かけますが、
黒は私も初体験でし。

ちなみに私も、「迷ったら買え!」派です。
「買わずに後悔するよりも、買って後悔しろ!」
なんて迷言もありましたね(爆)

香港製マスタングをググってみました。
こちらの画像は、肝心な所が不鮮明なのですが、
HONG KONGと読めなくもないような・・・。

http://produto.mercadolivre.com.br/MLB-138008644-cadilac-mustang-miniaturas-_JM

あと、こちらのサイトはやっぱり利用されてるのですか?

http://www.sekaimon.com/ItemView.do?aspectParam%5B0%5D.name=Scale&srch_sekaimon=false&displayNum=50&srch_max_price=&page_number=1&item_sort=5&srch_category_id=0&disp_mode=srch&srch_min_price=&srch_seller_id=&srch_trs=false&aspectDomain=Diecast_Vehicles&srch_seller_cnd=&wayOfBid=ALL&aoSearch=AND&aspectParam%5B0%5D.value=1%3A64&page_mode=srch&srch_keyword=Yat+Ming+HONG+KONG
2010-03-17 Wed | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
判定ムズぃ(笑
201003171552
こんにちワインv-272 ごっとんさん。
毎度サマーv-278れす♪
(今朝も雪降ってたケド・・・)

>黒は私も初体験
やはり、ごっとんさんも黒ボディはレアとの認識ですね。
ヤトミンは、結構な数集めているつもりでも~
不意に見た事無いカラーが出てきて、楽しませてくれますわん。
テポ丼には、他にも未入手カラーが詰まっていたので、今後もエントリーさせていただきますね~
細かいバリエーション判定は、ジックリと時間をかけて・・・・(笑)

リンク先の画像、拝見しましーた。
キャデは香港製みたいですね。
肝心のマスタング、画像を色々加工して判別を試みましたが、肝心の部分が見えてきませんねぇ。
何となくHONG KONGに見える気がしますが・・・

セカイモンは今の所『み~てるだ~け~』
の、ニッセン状態デス(爆
コレを利用し始めたら、歯止めが利かなくなりそうでコワイ・・・・
2010-03-17 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
