別窓 | スポンサー広告
----------
新作ビアンテに乾杯 !!
おはこんにちわ更新、JMS。

今日は未だスイマーズが襲来してないので~
何とか『ウキウキウォッチング』に間に合いそうですわん。
今の所ネムネムぢゃ無いのは、仕事の合間にガッツリ寝たからだぬ。(←サボリーマン)

本日のエントリーはガチ系で『シャキーン!!』といってみましょうか。

JMS一押しの精密メーカー、ビアンテの新作が到着したので御紹介。
豪州フォードのFG FALCONでございます~
10031901.jpg

BIANTE/ビアンテ
FORD FG FALCON
JIM BEAM RACING #17. STEVEN JOHNSON
2009 V8 SUPERCAR CHAMPIONSHIP

今回もお仲間の海外購入乗っかりでサルベージ。
いつもお世話になってマウス♪

以前紹介したVSコモドーレも、かなりの造りこみで驚かせてもらいましたが~
このFGファルコンは最新作とあって、更なる進化を遂げてます。
現行ファルコンの3吋は、モチのロンで初入手車種。
ジム・ビームレーシングカラーが、イカす一台。

国内レースシーンですら、疎いワタクシなので~
豪州ローカルのレースについては、殆ど知らなかったり(汗
このキャストをチョイスしたのは、車種&ボディカラーが決め手となったワタクシなのです。

実車に関して、深いコメントが出来るワケも無く(笑
今日は画像中心でお楽しみ願おうかしらん。


最近の車は、クリアパーツでのヘッドライトの表現が難しかったりするのですが~
御覧の通りの再現度に感心しましーた。
10031904.jpg
えぇ、コレはれっきとした64サイズなのですょ。

タイヤにもキャンバーが付いていて、64サイズとしては超精密な部類。
10031902.jpg
タイヤレターはアタリマエの様に入れられてますデス。
つーか、無い方が違和感ありそうだし(笑)

ルーフに付いてるアンテナは~
それはそれは極細で『取り扱い要注意』だす。
10031903.jpg
撮影テクニークが不足な為、室内画像はございませんが~
そりゃあもうスゲー出来なんで、文句なしだわよん。
64スケールでもロールバーやネットに違和感無しの細かさデス。

このファルコンを眺めながらの今日の寝酒はモチロンJIM BEAM♪
10031905.jpg
ビンボー人なワタクシには『白ラベル』がお似合いだと思うのですが(爆
今日は奮発して黒ラベルをば♪
だって白ラベルは安いけど、アタマ痛くなっちゃうのょ。

同じクラスでジャックダニエルがスポンサーのチームがあるんだけど~
コチラはモデル化されてないのかぬ?
もしモデル化されたら是非とも手に入れて、ジャックダニエルも飲みたいにゃ♪

酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるゾ~♪
毎日、ミニカー眺めて酒が飲めんでないかぃ・・・・・

寝ます・・・・
別窓 | BIANTE/ビアンテ | コメント:0 | トラックバック:0
201003191126
<<ボレイ参上 | Junk Minicar Salvage | タコスの国から来たんだとか・・・・>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
